黙れ
KSHR wrote: 731y2q
modding![]()
[General]
SPOILER
- Lead-Inの設定が小さいので1500に
- http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/forum//p/1844288
- difの名前
[Master]
SPOILER
- 00:09:194 (2) - 返しのwhistleを削除
- 00:12:622 (5) - 始点の^
- 00:13:994 (1,2,3,4) - ちょっとタイミングが取りずらいかなと思ったので!
- 00:57:879 (1) - タイミング的な意味でスピナーのすぐあとに置きすぎてる
もしこうしたいのであれば、前のスピナーの終わりを00:56:851 してfinishを削除、そのあと00:57:537 にnote追加- 00:48:279 (3) - clap追加?
- 00:49:651 (1,3) - ^
- 01:19:822 (1) - 返しのwhistleと終点のfinishを削除
- 01:25:308 (1) - 返しにclapを追加
- 01:26:851 (2) - 始点に^
[Sekai's Normal]
SPOILER
- 00:01:651 (1) - move the end to 00:02:851
and, I feel to want something object at 00:03:365. if you add note there, beginner players will feel a bit hard to read.
so I suggest to use a slider like this. (it would be better to fix at least this spinner)- 00:07:480 (5) - feel odd to me. I guess that you wanted to follow drums. but that is a bit hard in Normal dif. please try this!
if you fix like this, add quieter clap at the end of (5). maybe, -10% is the best?- 00:13:308 (1,2) - add whistle (vol: 50%)
- 00:13:994 (3,4,5,1) - there is need to follow the vocal some more. try this!
- 00:20:165 (1,2,3,4) - how about making these easier like this?
- 00:23:937 (1,2) - I dont know what these are following.. try this!
- 00:25:308 (1) - add finish at the beginning
- 00:32:165 (4,5,6,7) - same as 00:20
- 00:35:937 (1,2,3) - ...!? try this
- 00:35:937 (1) - add finish at the beginning
- 00:41:422 (1) - ^
- 00:57:537 (x) - add a note here with whistle
- 01:01:994 (4,5,6,1,2) - feel a bit odd to m, especially (6). try this
- 01:12:965 (4) - add finish at the beginning
- 01:22:565 (1) - move the end to 01:24:622 same as Easy dif.
and it would be better to map from 01:25:308 ~
finally, sorry for my poor English.
these are just me, so you can ignore it if you don't like.
if you can understand something in my modding, feel free to ask.
[Flame]
SPOILER
- 00:00:280 (1) ~ 00:02:337 (3) - Darkと同じく
- 00:13:137 (2,3) - (2)終点と(3)にwhistle
- 00:15:194 (6) - 終点のwhistleを削除して、代わりに始点に追加
- 00:16:051 (1) - whistle追加
- 00:16:565 (1) - ^
- 00:18:965 (1,2,3) - (2)だけにwhistleにして、このあとの(1)のスライダーの始点にwhistle
- 00:22:222 (1) - 白線の位置にwhistle
- 00:23:594 (1) - 終点のfinishをwhistleに
- 00:23:937 (2) - finishをclapに
- 00:24:794 (7) - 終点にwhistle
- 00:24:794 (T) - 不要な緑線
- 00:27:365 (3) - (2)から下に流れを持ってきてるけど、逆に上にしてみても面白いかなって http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/465385
- 00:28:565 (7) - 始点にwhistle
- 00:29:594 (1) - sildersideのwhistleを削除
- 00:41:080 (8) - 1grid左に
- 00:42:451 (3) - 逆に曲げたほうが(2)からの流れがいいような気がする http://puu.sh/1g3q3
- 01:14:680 (4,5,6,7) - こんなのどう? http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/465419
- 01:18:108 (6) - 01:18:280 (7,1) に対応させるために (5,6)をDS通りにして(6,7)をジャンプさせた方がベターだと思う
- 01:21:880 (1,2,3,4) - 前の(1,2,3)とは逆の流れにしたい!
[Cilvery]
SPOILER
全体的にブランケットを使いすぎて配置が密集してしまって叩くタイミングが分かりにくくなってる
それからジャンプの量がInsaneと変わらない印象
上2つの理由からHard+にするよりもInsaneにした方がいいと思う
この難易度をInsaneにするにしてもMasterの方が難しいのは変わらないから大丈夫
- 00:00:280 (1) ~ 00:02:337 (3) - Darkと同じく
- 00:02:337 (1) - Hard+なのであれば(2)がこのスライダーの終点の位置から離れてるからあまり良くない
- 00:24:965 (6) - このnote削除でもいいと思う
- 00:28:565 (5,6) - 曲に合わないジャンプ ジャンプさせるのであれば(6) を(5)にスタックさせるのがベスト
(ピアノの音に合わせてスライダーまで一気に飛ばすイメージ)- 00:33:880 (5,6) - 流れが悪いと思う こんなのどう? http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/464613
※(4)からスライダーを2つ使ってジャンプさせる配置- 00:36:451 (5) - このスライダーの返し、00:35:594 (3) のスコアで隠れると思うから曲げ方変えたほうがいいかも
- 00:37:822 (2,3,4,5,6,7,8) - 配置は綺麗だけど叩き始めるポイントが3ヶ所で、
右回りとかなんの決まりもなくランダムになってるからどこをどう叩けばいいのか読みにくいと思う
なにか打開案があればいいけど思いつかないのでとりあえず書くだけ書いてみる
(説明が分かりにくかったら直接聞いてください)- 00:44:508 (2,3,4) - 音取りの提案
- 01:00:451 (3,4) - 01:11:422 (3,4) でジャンプさせてるからこっちもジャンプさせない?
- 01:04:222 (1,2,3) - ジャンプさせないでスペーシングを統一させた方が曲に合うと思う
- 01:07:137 (1,2,3) - こんなの面白いかなぁと思うんだけどどうでしょう? http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/465223
412,100,67137,5,8,0:0:0
336,52,67308,2,0,B|252:48,1,75,2|0,0:0|0:0,0:0:0
400,192,67651,2,0,B|484:196,1,75,2|8,0:0|0:0,0:0:0- 01:09:194 (2,3) - 音取りの提案
- 01:16:565 (8) - Insaneならアリだと思うけどちょっと飛ばしすぎ?
- 01:17:080 (1,2,3) - 01:04と同じ
- 01:22:051 (2,3) - whistleをclapに
01:27:537 (1) - ここにwhislteをつけるよりは01:27:365 (1) の方が自然に聴こえる- ただfinishがここに入ってるから重なるのが気になるのであれば 01:27:537 (1) のwhistleを削除
[Dark]
SPOILER
- 00:00:280 (1) ~ 00:02:337 (3) – 音の付け方の提案
音量変化
赤線 – vol:50%
00:01:222 (x) – vol: 60%
00:02:251 (x) – vol: 70%- 00:02:851 (1) – 00:00:280 (1)からずっとピアノの音を取っているようなので、
このスライダーを00:02:937 ~ 00:03:194にして 空いた00:28:51 にnoteを追加- 00:03:880 (3,4,5) – (4)の位置に音がないので削除して、
代わりにドラムの音がある00:04:308 にnoteを追加してこちらを3連打間隔に- 00:07:051 (x) – ドラムフォローでnoteを追加
- 00:07:394 (4) - 上と同じ理由でこのnoteを削除して、代わりに00:07:737 に追加
- 00:11:851 (x) – noteが欲しい・・
- 00:13:822 (1) – ちょっとだけwhislteが聴こえすぎてる気がするから-5~10%?
ここにwhislteを追加するのであれば00:13:308 (6,7) にも合ったほうがベターに思います- 00:18:280 (1,2,1,2,1,2,1,2) – whistleの提案
00:18:280 (1,2) -
00:18:622 (1) -
00:19:137 (2) -
00:19:480 (2) -
上の位置だけにwhistle- 00:23:594 (1,2) – (1)終点と(2)のfinishを外して(1)終点にwhistle、(2)にclapを追加
- 00:24:194 (4) - このnoteを削除して、代わりに00:24:537 にnoteを追加
- 00:25:308 (1) - スライダーの速度が0.75からいきなり倍の1.50になってるから読みにくいと思う せめてnc
- 00:29:594 (1) - slidersideのwhistleを削除
- 00:40:394 (1,2,3,1) - この4つの単発と00:39:879 (8) の終点で五角形を作って(2)をジャンプさせるとか? http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/464514
スクリーンショットでは00:41:422 (1,2) - をブランケット配置にしてるので、もしブランケットも使いたいなぁっていう場合は下のコードを使ってもらえると200,224,39879,2,0,B|256:40,1,180,2|0,0:0|0:0,0:0:000:41:079 (2) - ここにclap入れ忘れてるかもなので使う場合はチェックしてください!
344,16,40394,5,8,0:0:0
408,88,40565,1,0,0:0:0
360,176,40737,1,0,0:0:0
264,152,40908,5,8,0:0:0
368,336,41080,1,0,0:0:0
304,264,41251,1,0,0:0:0
304,264,41337,1,0,0:0:0
304,264,41422,6,0,B|248:232|168:264|160:328,1,180,4|10,0:0|0:0,0:0:0
256,352,41937,1,0,0:0:0- 00:42:108 (3) - 00:42:965 (2) とこのスライダーでブランケットにしてみてると綺麗かも http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/464522
408,304,42108,2,0,B|444:272|496:280,2,90,0|2|8,0:0|0:0|0:0,0:0:0- 00:50:594 (7) - 連打にするのであればここではなくて 00:50:251 にnote追加で
- 00:59:251 (1,2) - 始点のfinish削除
- 01:01:308 (5) - ^, 始点にwhistle
- 01:01:994 (1,2,4,1) - 下4つはセットです
>01:01:994 (1) - finishを削除してwhistleを追加
>01:02:165 (2) - whistle削除
>01:02:508 (4) - ^
>01:02:679 (1) - 始点のfinishを削除してwhistleを追加- 01:04:565 (8) - whistleを削除、01:04:737 (1) の始点のfinishをwhistleに変更
- 01:05:251 (3) - finishをwhistleに
このあとの一拍空ける音の取り方に違和感 ここから3連打にするとドラムの音も取れるし綺麗に音取りが流れるからいいと思う- 01:07:308 (1) - ここは強拍じゃないからwhistleを削除して、01:07:479 (2) の曲に合わないfinishを削除する代わりにここにwhistleを入れると綺麗に聴こえる
- 01:07:994 (1,2) - 始点のfinishをwhistleに変更
- 01:11:594 (1) - finishをwhislteに
- 01:11:937 (4) - 終点の^
- 01:12:965 (1) - 始点の^
fight~!
frost-b-spec wrote: 1z663l
ひなくるくr~
[Dark]
01:03:879 (6) - delete 2nd waypoint
[cilvery]
00:28:565 (5) - wtf jumping
00:37:822 (2,3,4) - confuse mapping
01:04:737 (11) - new combo
[Master]
00:01:651 (2) - 違和感が少しあります ex) http://gyazo.com/a368b5a5a69bf140108dc9686e9a0c98
流石です nice map!
Saten wrote: 5e2b6d
owo
[General]
Why is Sekai's diff the only one with a regular name? Looks weird
[Dark]
Tickrate 2 fits better for this, also a good way to notice the slowdown/speedups better
00:04:308 - There's a steady beat unmapped here
00:13:994 (2) - add whistle on head
00:25:308 (1) - ^
00:33:194 (1) - whistle & finish on head
00:41:422 (1) - add whistle on head
00:52:394 (3) - ^
00:52:222 (1,2,3,4) - This might also work 00:57:537 - 100% vol to make the clap sound much clearer. It also prevents the following Finish to over-voice it
01:01:994 (1,2,3,4,1) - make this more star-like
01:13:308 (2,3,4,5) - smoother spacing?
01:27:365 (1) - clap
01:27:537 (1) - ^
01:27:880 (1) - ^
[Cilvery]
Is this a [Hard]? It felt like a [Hard] except on this part 00:22:222 (1,2,3,4,5,6,7,8,1,2,3,4,5,6,7,8) - I guess it's alright since you seem to have another diff.
00:13:137 (3,4,1) - NC on (3) instead
00:17:937 (7) - whistle on tail
00:18:451 (8) - whistle
00:22:565 (5) - ^
00:23:251 (5) - ^
00:25:137 (1) - whistle on repeat
00:33:194 (1) - whistle
00:51:537 (2,6) - move (2) so it overlaps completely with (6)
00:52:394 (5) - whistle on head
00:57:451 - 100% vol
01:01:994 (7,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17) - combo should start on the first (7) and this combo is loong
01:05:594 (13) - Reverse? (Ctrl+G)
01:10:222 (5) - move/rotate it so the repeat lands on the head of (2)
01:22:565 (1) - clap
01:27:365 (1,1,1,1) - ^
[Flame]
imo AR 8 is much better, since it's basically the same Slider Velocity as [Cilvery]
00:25:308 (1) - whistle
00:33:194 (2) - whistle & finish on head
00:46:737 (5,6,1) - NC on (5) instead
00:57:537 - 100% vol
01:08:680 (6,7,1) - NC on (6) instead
01:21:194 (1,2,3,1,2,3,4) - This is a reason why you should have AR 8 (there are more, but this is the last one)
01:22:565 (1) - clap
01:27:365 (1,1) - ^
01:27:880 (1) - ^
[Sekai's Normal]
AR 5 feels better imo, and it's kinda standard nowadays
00:08:337 (1) - finish on head
00:13:994 (3) - add whistle
00:25:308 (1) - whistle instead of clap
00:33:194 (1) - whistle on head
00:36:965 (3) - drum huh? mistake?
00:55:137 (1) - clap
00:57:537 (1) - special whistle and 100% vol
01:19:822 (1) - whistle on head
01:25:308 (1) - whistle
01:25:651 (2) - whistle on tail
01:26:165 (3) - ^
01:26:680 (4) - ^
01:27:194 (5) - ^
01:27:194 (5,6,7) - kinda confusing ending you have
01:27:879 (7) - finish
[Master]
00:13:994 (1) - whistle
00:17:937 (6) - whistle on head
00:19:480 (1) - ^
00:22:222 (1) - clap
00:33:194 (1) - finish on head
00:35:594 (4) - minor spacing error, 1 grid up
00:41:422 (1) - whistle on head
00:57:537 - 100% vol
01:22:565 (1) - clap
That's all from me~
Goodluck ♪
464,216,62680,2,0,B|500:152|464:88,1,135
328,112,63708,2,0,B|288:136|232:120,2,89.9999999999999
276,36,64737,1,0,0:0:0
188,40,65079,1,8,0:0:0
jamxx wrote: 3o6x2p
リクエストありがとうございます![]()
General
たぶん大丈夫だと思う!
- 邪気眼持ちには関係ないですが、背景が青っぽいので青色のコンボカラーが普通の眼には少し見辛く感じると思います。
Master
Flame
- 00:05:765 (4) - 終点のwhistleは合わないかも知れません
00:10:565 (3) - (1,2)でスライダーの形がセットになっていて、ここだけ仲間はずれな感じがしたので、赤点使わず00:11:937 (4) - を包む感じにしてみては?
00:12:622 (5) - 音取りが厨二病な感じがしました。スライダーを1/2伸ばして、ドラムの音を取るなら後ろの赤線まで、メロディーを取るなら前の赤線から音をとった方が曲に合っていると思いました。
ここまでのパートで赤線を結構踏んでるので、ここで赤線を踏んでも厨二度に大して変化は無く思えたので提案。 次のnoteを押すのにすこしタイミングがむずかしくなるのでやめときます
00:17:937 (6) - (5)の終点を包むならもう一つ白点を追加 00:24:965 (1) - 曲に音が無いのと、スピナーからの時間が短いので削除? 画像はこの部分の音取りの提案。スピナーを少し伸ばして(1)を削除しています。配置はこのままで大丈夫だと思います。 00:26:680 (4) - 終点を2grid左に動かすと00:26:337 (3) - を綺麗に包んでカバーできます
00:31:822 (3) - (2)がど真ん中にあるので、00:30:451 (1) - と左右対称‡symmetry‡の位置に置いてみては?(x:168 y:168)
00:40:737 (4) - 真ん中の点を3grid左に動かすと綺麗です
01:06:108 (1) - 前の(3)の終点に対して、ちょっと曲がりが厨二な感じがしました。もう少しゆるやかに包んでみては?
01:12:965 (3) - 細かいですが、終点1grid下で綺麗なビューティーになります。
Dark
- 00:04:394 (1) - 次への流れが悪く感じたので、上でなく下に曲げてみてはどうですか? 前の配置からの流れを重視してるのでやめときます
00:13:480 (3,1) - 赤線から赤線へのアンチジャンプはhardにしては読み取りにくい(00:13:822 (1) - は曲にない音のため)かなと思いました。別の配置を検討してみては。置く場合はwhistleが浮いてしまってるので削除の方がいいと思いました。 かすかにwhistleっぽいのがなってる!あとプレイした感じ問題ないので!
00:21:880 (2) - この音取りが厨二っぽく感じたので、提案ですがこれ削除して00:21:194 (1) - を折り返しにしてみては。 折り返しでは次の00:22:222 (1)を押しにくいので・・・
00:31:651 (5) - ここ曲げたほうが00:32:508 (3) - がすっきり見えると思います。
00:43:480 ここの音を抜くより00:43:651こっちを抜いたほうが曲にあっていると思いました。 このままでいかせてもらいますー
00:51:537 (2) - finishは合わないかも知れません
01:09:365 (3) - ほとんど曲がってないので白点いらないかも?
01:22:565 (1) - 歌詞に合わせて置いていると思うので01:22:480からはじめた方があっていると思いました。
ほとんど個人的な好みからの提案です:3
- 00:13:822 (1) - 削除かwhistle削除の方が曲に合っています。削除して、00:13:480 (7) - を00:13:994 (2) - の始点に重ねる配置とか面白いと思います。Hardと同じです!
00:56:851 (5) - 連打の角度とスライダーの角度が違うのが気になりました。これぐらいにしてみてはどうですか?http://puu.sh/1lbHF すこしまげました!
01:22:565 (1) - Flameと同じ
応援してます!
星2個までくれてありがとうございます!h-728 wrote: 3g5o1s
Previewしようとしてボタン押す→消える
draftに保存したのでloadしようとする→そもそもloadのボタンがなかった
3回書き直してたので遅くなりましたごめんなさい(言い訳) ぜんぜん大丈夫です!
[General]
[Master]
- sourceの中二病の部分が、難易度によってchu-2 byoやchuunibyouとばらばらになっているので正しい表記で統一してください。
- mp3と動画のファイル名を同じにすると、特定の状況下で不具合が起こる可能性があるようなので、別のものにした方が良いと思います。
ただこれについては私自身良く理解していないので、問題ないという確証がある場合は無視してください。怖いので変えときました- それぞれの難易度は同じ時間で始まるので、Lead-inを統一した方が良いと思います。個人的には1000msは少し短く感じるので、1500msで統一してみてはいかがでしょう。
- 動画があるので、Letterboxのチェックを外しておいた方が良いと思います。
[Flame]
- Masterという単語をEasyのdiff名として付けるのはちょっと印象が良くない気がしました。
何と言うか手を出しにくそうな感じがするので可能ならもう少し雰囲気の柔らかい単語を選んだ方が良いと思います。この難易度の名前はDarkFlameMasterっていってアニメに出てくる名前なので残しておきたいですね・・・
00:16:565 (4) - NC? 少し長い気がしました。ここで区切れよくNCを入れられると思うので入れたほうが良いような気がします。
00:40:737 (4) - もう少し曲げたほうが次のスライダーを上手く囲むようになると思うのですがnaziです
01:02:679 (4) - 初心者の方にとってこの4/3のスライダーは、1/1のものと瞬時に見分けがつかないと思います。折り返すタイミングが分からずにミスを引き起こす原因に成り得る為、折り返しをなくして3/2のスライダーに置き換えたほうが良いと思います。
(おそらく)前後の繋がりを考慮してこの部分の配置を作ってみたので良かったら使って下さい。
464,216,62680,2,0,B|500:152|464:88,1,135
328,112,63708,2,0,B|288:136|232:120,2,89.9999999999999
276,36,64737,1,0,0:0:0
188,40,65079,1,8,0:0:0
- 00:00:280 (1,2,3,1,2,3,1,2) - Hardなので微妙なんですが、出だしからサークルを6連で置くのは少し難易度が高いかなと思います。
リズムを示す意味で、リバーススライダーの00:01:308 (1,2)を先に持ってきて、それに続いてサークルを置く、または対称的な配置は崩れてしまうのですが、リバーススライダーとサークルを交互に挟むと親切ではあると思います。すべてスライダーにしました!
00:25:308 (1) - Insaneと同じ
00:42:794 (1,3) - 1のwhistleを外して3に追加した方が違和感なく聞ける気がしました。nazi
01:17:594 (5,6,7) - 6は5と7の間に置いた方が打ちやすくなると思いますし曲調に合ったジャンプになると思います。
[Dark]
とてもいい譜面だったので書くことがほとんどありませんでした。gl~
- 00:04:308 - 若干拍が掴みづらい場所なのですが、ここには大きな音があるので何らかの音が欲しいです。
00:25:308 (1) - 頭のHSはfinishでも悪くないんですが、折角エコークラップがあるのでそちらを使ってもいいかなと思いますがどうでしょう。
00:57:880 - mp3の音量も十分なのでこのサビの部分の音量は80%でも問題ないかなとは思ったのですが、whistleが割と頻繁に入れられている事を考慮すると少しうるさく感じ、70%程に下げた方が聞きやすいと思いました。
ただ、finishやclapの音については逆に70%だと小さく感じてしまうので、これを行う場合、whistleの部分のみ70%に下げるようにしてください。たぶんsoftのwhistleだからすこし大きくても問題ないと思います!
01:16:222 (1,2,1,2) - 01:16:394 (2) にNCを置いて前後のNCを削除したほうが、歌詞の区切れと合っていて視覚的に分かりやすいと思うのですがどうでしょう。
01:22:565 (1) - whistle?
01:25:308 (1) - NC
01:26:337 (3,4) - 最後の部分が少し単調な気がするのでこの間隔をもう少し広げても良い気がします。
I feel this slider don't follow the music as he wrote, and his suggestion is the best way to fix imoh-728 wrote: 3g5o1s
01:27:194 (5,6) - I think this slider doesn't follow the music. how about to put 3/2 slider here?
216,320,35937,6,0,B|160:344|88:320,1,120,4|8,0:0|0:0,0:3:000:57:880 (2) - New combo
27,258,36622,2,0,B|-16:204|29:126,1,120,0|8,0:0|0:0,0:0:0
272,80,61994,1,0,0:0:001:18:108 (2) - Make this a slider like you did 01:15:365 (3)
232,104,62165,1,0,0:0:0
184,112,62337,1,0,0:0:0
131,192,62680,2,0,P|74:263,2,90
408,256,73308,1,8,0:0:001:15:365 (4,5) - For consistency with the next pattern and the vocal, try this pattern:
456,160,73479,1,8,0:0:0
408,64,73651,1,0,0:0:0
304,32,73822,2,0,B|224:64|144:128,1,180,8|0,0:0|0:0,0:0:0
336,312,75365,1,0,0:0:0
307,104,75537,2,0,B|398:104|472:168,1,180,2|2,0:0|0:0,0:0:0
72,204,33708,2,0,B|32:181|38:136,1,75,0|0,0:0|0:0,0:0:000:34:394 (6) - Remove clap at the end, sounds awkward I think
280,300,41937,2,0,B|308:272|352:284,2,7501:04:737 (11) - New combo
407,329,42451,1,0,0:0:0
407,329,42622,2,0,B|440:288|435:225|392:196,1,150,2|10,0:0|0:0,0:0:0
308,204,43137,2,0,B|300:164|328:132,1,75,0|10,0:0|0:0,0:0:0
408,100,43480,2,0,B|460:104|496:156|488:208,1,150,2|10,0:0|0:0,0:0:0
416,280,32165,2,0,B|456:286|480:248,2,60,8|0|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0
Thank you mod~!! all fixed!!Kawayi Rika wrote: 3r5631
Hi ~ Hinacle ~![]()
Mod time for my Queue ~
Red : Must be fixed
Pink : Should be fixed
Purple : Just suggestions
[General] 2o6n
- Change AudioLeadIn to 2000 is better with start.
- Inconsistency LetterboxInBreaks and Source.
[Cilvery] 2m2t1y
- 01:04:737 (11) - Add new combo,too long combo IMO.
- 01:27:880 (1) - Add finish,sound better to me.
[Flame] x6h69
- OD+1 or 2 is better.
[Sekai's Normal] 416y
- AR-1 is better.
- 00:20:508 - Missing add whistle to here.
- 00:20:165 (5,6,7) - This rhythm sound a bit weird,try like this.
- 00:30:794 (2) - Move 1 grid down,looks better.
- 00:32:165 (4) - blanket with 00:32:851 (5),here is code.
416,280,32165,2,0,B|456:286|480:248,2,60,8|0|0,0:0|0:0|0:0,0:0:0- 00:57:537 (1) - How about change a 1/2 repeat slider on 00:57:194,sound much better IMO.
- 01:02:680 - Add finish.
- 01:17:080 - ^
- 01:19:822 (1,3) - Why no make a symmetry to here?
- 01:22:565 (1) - Remove this finish,really no need.
- 01:27:194 (5) - Change a 1/2 repeat slider on 01:27:365.
[Master] 361b3h
- OD+1 is better.
That's all ~ Awesome map and need more chu2 <3
Call me back recheck ~ when you are ready ~![]()
update~!!Sekai-nyan wrote: 2x5j4k
ok fixed everything and renamed my diff to only "Sekai" to be the same with Cilvery's diff~
http://puu.sh/1ofJL