hi
白眼先生に突っ込む所はほぼ奪われたようなので提案率が高くなっております
[General]
[Normal]
ですがその点以外では特に不安要素は感じられず
[Rare's Hard]
[Insane]
Normal、Hardがやや難しい印象を受けましたが、大丈夫でしょう・・・多分
Rankがんばって
gl
白眼先生に突っ込む所はほぼ奪われたようなので提案率が高くなっております
[General]
- 無音化したsoft-sliderslide2.wavを入れていないのはなぜ?
Custom2のSoftヒットサウンドの場所でsliderslideの音が私には浮いて聞こえました
- 00:00:932 (1) - 少しスライダーの始点、終点の高さが違います
このあとの00:06:966 (1)を意識するとそれらの高さは揃えたほうが私は良いと思います - 00:13:837 (1) - 1 grid right (Tiny)
00:12:999 (2)のアプローチサークルを意識した配置のようですが、1 gridだけ左にずれています
Edit画面ですら上手く見れるように設定しなければ分からないレベルなので、これに関しては特にこのレベルまで気にしていないならば修正しなくて構いません - 00:31:100 (5,1) - (1)の延長線上に(5)が来るように調節したほうが私は好きです
スライダーの節の位置を一切変更しないならば画像のような感じで
ただ画像のような修正にすると(5,1)間でDistanceの問題が出てくるので、(1)のスライダーの傾きの調節が結果的に一番無難な配置となるように思えます - 01:02:608 (1) - 1 grid down (Tiny)?
01:01:938 (3)の延長線上に綺麗に来ていません
[Normal]
- 00:07:636 (3,4) - プレイ時に00:06:295 (1)の始点と綺麗にスタックするように位置を調節してみてはどうでしょう
今のままではわずかにズレが生じていて好きではありません
1 grid down & right (Tiny)でプレイ時に綺麗に重なります - 00:37:636 (2,1) - (2)の延長線上に(1)を置いたほうが見た目が良くなるように私は思いました
00:38:474 (1,2) - x:340 y:80 - 00:54:396 (5,1) - ここのNCを挟んだスタックに関してですが、
00:27:413 (5,1)と00:42:832 (5,1)と違い時間の空きが異なるのが気になりました
パターンの統一という意味でこれはスタックをさせない配置としてしまうのがより良いと思います
ですがその点以外では特に不安要素は感じられず
[Rare's Hard]
- 00:03:446 (1,2,3) - なぜここは00:00:597 (3,1)や00:02:608 (4,5)と違い完全にスタックをさせているのでしょうか?
確かにプレイ時は同じように見えますが、ここだけスタックをさせる必要性を感じません - 00:19:368 (8,2) - Hardであることを考えるともう少し見やすさを考え、スライダーの重なり部分を減らしたほうが良いように思いました
- 00:21:714 (7,1,2,3,4,5) - この(7)とStreamの(ほぼ)スタックが良くない配置のように感じました
かなりヒットバーストが重なり、見やすさという点で見ると問題があります
画像のようにスタックと完全に切り離した配置とするべきです - 01:01:770 (6,7,8,1) - overlapのように思えます
この狭い範囲に多くのnoteを置くことが本当に良い配置だとは思えません - 01:17:860 (2,3) - この2つのnoteのターン回数は統一するべきです
このターン数の違いはプレイヤーを混乱させる可能性を持ちます
[Insane]
- 01:17:189 (2,3,1) - (1)のキックスライダーが短く、(2,3)のヒットバーストでスライダー全体が8~9割隠れてしまいます
この配置はUnrank要素となるかもしれません
Normal、Hardがやや難しい印象を受けましたが、大丈夫でしょう・・・
Rankがんばって
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