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LiSA - crossing field (TV Size) w4816

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hi
白眼先生に突っ込む所はほぼ奪われたようなので提案率が高くなっております

[General]
  1. 無音化したsoft-sliderslide2.wavを入れていないのはなぜ?
    Custom2のSoftヒットサウンドの場所でsliderslideの音が私には浮いて聞こえました
[Easy]
  1. 00:00:932 (1) - 少しスライダーの始点、終点の高さが違います
    このあとの00:06:966 (1)を意識するとそれらの高さは揃えたほうが私は良いと思います
  2. 00:13:837 (1) - 1 grid right (Tiny)
    00:12:999 (2)のアプローチサークルを意識した配置のようですが、1 gridだけ左にずれています
    Edit画面ですら上手く見れるように設定しなければ分からないレベルなので、これに関しては特にこのレベルまで気にしていないならば修正しなくて構いません
  3. 00:31:100 (5,1) - (1)の延長線上に(5)が来るように調節したほうが私は好きです
    スライダーの節の位置を一切変更しないならば画像のような感じで
    ただ画像のような修正にすると(5,1)間でDistanceの問題が出てくるので、(1)のスライダーの傾きの調節が結果的に一番無難な配置となるように思えます
  4. 01:02:608 (1) - 1 grid down (Tiny)?
    01:01:938 (3)の延長線上に綺麗に来ていません

[Normal]
  1. 00:07:636 (3,4) - プレイ時に00:06:295 (1)の始点と綺麗にスタックするように位置を調節してみてはどうでしょう
    今のままではわずかにズレが生じていて好きではありません
    1 grid down & right (Tiny)でプレイ時に綺麗に重なります
  2. 00:37:636 (2,1) - (2)の延長線上に(1)を置いたほうが見た目が良くなるように私は思いました
    00:38:474 (1,2) - x:340 y:80
  3. 00:54:396 (5,1) - ここのNCを挟んだスタックに関してですが、
    00:27:413 (5,1)と00:42:832 (5,1)と違い時間の空きが異なるのが気になりました
    パターンの統一という意味でこれはスタックをさせない配置としてしまうのがより良いと思います
この難易度は簡単なHard程度の難易度があるのが少し気になりました
ですがその点以外では特に不安要素は感じられず

[Rare's Hard]
  1. 00:03:446 (1,2,3) - なぜここは00:00:597 (3,1)や00:02:608 (4,5)と違い完全にスタックをさせているのでしょうか?
    確かにプレイ時は同じように見えますが、ここだけスタックをさせる必要性を感じません
  2. 00:19:368 (8,2) - Hardであることを考えるともう少し見やすさを考え、スライダーの重なり部分を減らしたほうが良いように思いました
  3. 00:21:714 (7,1,2,3,4,5) - この(7)とStreamの(ほぼ)スタックが良くない配置のように感じました
    かなりヒットバーストが重なり、見やすさという点で見ると問題があります
    画像のようにスタックと完全に切り離した配置とするべきです
  4. 01:01:770 (6,7,8,1) - overlapのように思えます
    この狭い範囲に多くのnoteを置くことが本当に良い配置だとは思えません
  5. 01:17:860 (2,3) - この2つのnoteのターン回数は統一するべきです
    このターン数の違いはプレイヤーを混乱させる可能性を持ちます

[Insane]
  1. 01:17:189 (2,3,1) - (1)のキックスライダーが短く、(2,3)のヒットバーストでスライダー全体が8~9割隠れてしまいます
    この配置はUnrank要素となるかもしれません
1点のみ

Normal、Hardがやや難しい印象を受けましたが、大丈夫でしょう・・・ 多分

Rankがんばって
gl
Topic Starter

NewRulerNA wrote: 4m584o

hi
白眼先生に突っ込む所はほぼ奪われたようなので提案率が高くなっております

[General]
  1. 無音化したsoft-sliderslide2.wavを入れていないのはなぜ? 入れ忘れてましたのでいれましたー!
    Custom2のSoftヒットサウンドの場所でsliderslideの音が私には浮いて聞こえました


[Easy]
  1. 00:00:932 (1) - 少しスライダーの始点、終点の高さが違います
    このあとの00:06:966 (1)を意識するとそれらの高さは揃えたほうが私は良いと思います
  2. 00:13:837 (1) - 1 grid right (Tiny)
    00:12:999 (2)のアプローチサークルを意識した配置のようですが、1 gridだけ左にずれています
    Edit画面ですら上手く見れるように設定しなければ分からないレベルなので、これに関しては特にこのレベルまで気にしていないならば修正しなくて構いません
  3. 00:31:100 (5,1) - (1)の延長線上に(5)が来るように調節したほうが私は好きです 右上の時間表示などに被ってしまうので、その後からも全体的に少し下げましたー
    スライダーの節の位置を一切変更しないならば画像のような感じで
    ただ画像のような修正にすると(5,1)間でDistanceの問題が出てくるので、(1)のスライダーの傾きの調節が結果的に一番無難な配置となるように思えます
  4. 01:02:608 (1) - 1 grid down (Tiny)?
    01:01:938 (3)の延長線上に綺麗に来ていません

[Normal]
  1. 00:07:636 (3,4) - プレイ時に00:06:295 (1)の始点と綺麗にスタックするように位置を調節してみてはどうでしょう
    今のままではわずかにズレが生じていて好きではありません
    1 grid down & right (Tiny)でプレイ時に綺麗に重なります
  2. 00:37:636 (2,1) - (2)の延長線上に(1)を置いたほうが見た目が良くなるように私は思いました ここはnoで!
    00:38:474 (1,2) - x:340 y:80
  3. 00:54:396 (5,1) - ここのNCを挟んだスタックに関してですが、
    00:27:413 (5,1)と00:42:832 (5,1)と違い時間の空きが異なるのが気になりました
    パターンの統一という意味でこれはスタックをさせない配置としてしまうのがより良いと思います うーむ・・ここもnoで・・
この難易度は簡単なHard程度の難易度があるのが少し気になりました
ですがその点以外では特に不安要素は感じられず

[Rare's Hard]
  1. 00:03:446 (1,2,3) - なぜここは00:00:597 (3,1)や00:02:608 (4,5)と違い完全にスタックをさせているのでしょうか?
    確かにプレイ時は同じように見えますが、ここだけスタックをさせる必要性を感じません
  2. 00:19:368 (8,2) - Hardであることを考えるともう少し見やすさを考え、スライダーの重なり部分を減らしたほうが良いように思いました
  3. 00:21:714 (7,1,2,3,4,5) - この(7)とStreamの(ほぼ)スタックが良くない配置のように感じました
    かなりヒットバーストが重なり、見やすさという点で見ると問題があります
    画像のようにスタックと完全に切り離した配置とするべきです
  4. 01:01:770 (6,7,8,1) - overlapのように思えます
    この狭い範囲に多くのnoteを置くことが本当に良い配置だとは思えません
  5. 01:17:860 (2,3) - この2つのnoteのターン回数は統一するべきです
    このターン数の違いはプレイヤーを混乱させる可能性を持ちます

[Insane]
  1. 01:17:189 (2,3,1) - (1)のキックスライダーが短く、(2,3)のヒットバーストでスライダー全体が8~9割隠れてしまいます
    この配置はUnrank要素となるかもしれません とりあえず保留で!
1点のみ

Normal、Hardがやや難しい印象を受けましたが、大丈夫でしょう・・・ 多分

Rankがんばって
gl
thanks modding~ :)
[General]
最後のspinnerの終点を01:26:407 - (follow vocal) or 01:26:910 - (piano)に

[Easy]
00:10:150 - finish
00:10:150 (1) - どちらかというと00:10:653 - の音を拾いたい気がする
00:18:362 (3) - 1/2短くしてpiano拾ってみても良いと思う
00:40:485 (1) - 実はNormal hitsoundだとslidertickがやや大きくなるんですよね
00:58:251 (2) - 下に置いた方が好き
http://puu.sh/Ig0S
00:55:402 (5) - whistle?
01:06:128 (2) - ^ 最低でもclap(↑ではついてる)

[Normal]
00:10:150 (1) - 始点finish
00:10:653 (2) - 終点はsoftのwhistleでいいんでないかな finishは合わないと思う
00:37:133 (1) - 逆に反らせた方が好き
http://puu.sh/Igu7
00:42:664 - ここ音欲しいかな 前のsliderを1/2動かせば良いと思う
00:55:066 (2) - 終点whistle
00:56:575 (1,2) - 折り返しsliderにするとか 00:45:848 (1) - 的な意味で
01:02:943 (1,2,3,4,5,6) - 00:51:882 (1,2,3,4) - との差に
01:05:793 (2) - 折り返しwhistle

[Hard]
soft-hitclap2使わないん?
00:03:530 (2,3) - whistle煩いからここだけちょっと音量下げて欲しい(願望)
00:04:955 (2) - 終点clap
00:16:351 (7) - 始点finish? 音量低いと直義
00:21:714 (7) - unstackされてるのは意図的なんだろうけど、変化がわかりにくいし
他のModderも煩いだろうからstackしちゃった方がいい
00:22:050 (1,2,3,4,5) - このBPMのHardに5連打は僕なら通さないかな・・
00:43:167 (7) - 角度がやや中途半端かな・・(1)への流れ方を意識するともっと美しいと思う
http://puu.sh/IfwI
00:43:837 (1,2,3) - 素晴らしい
00:45:848 (1,2,3) - KSHRスタックはSliderの↓にやると読みにくいし美しくない上
られの今までのパターンにも合わないからこれは普通に重ねて良いんじゃないかな
それより00:46:184 (3,1) - をKSHRスタックにしたいところである
01:17:860 (2,3) - まぁHardだから大丈夫そうだけど違う長さのkickを連続で使うのは読みにくいような気もするから(2)を3連打に?

[Insane]
00:10:150 (2) - 始点finish
00:10:821 - softのwhislte推します
00:33:111 (1) - Normalの音のstreamの後にsoftのfinishってなんかしょぼいのでNormalにしてみるとか?
00:35:457 (3,1) - こっちもちょっとKSHRの頭っぽくしてみよう
00:35:793 - finishが煩いから-10~20%推奨
00:39:983 - 音欲しいと思います
00:53:558 (2) - 見た目的には良さそうだけどこのnoteの位置が中途半端で流れを悪くしてるように思った
(4)の終点にstackとかまぁそんな感じにすればjumpに流れやすいんでないかな
00:55:737 (3) - (4.5)の音と聴き比べてみるとこっちは結構大きいのでfinishの方がいいかなーと
00:57:245 (1) - 始点のclapは合わないかな・・音強くしたいならnormalのfinish
01:06:463 (4,1) - アクセントが赤線なのでnewcombo入れ替え?見た目的にもベター

NewRulerNA wrote: 4m584o

[Rare's Hard]
00:03:446 (1,2,3) - なぜここは00:00:597 (3,1)や00:02:608 (4,5)と違い完全にスタックをさせているのでしょうか? 1テンポずらしているところにだけマニュアルスタックを使っています
00:19:368 (8,2) - Hardであることを考えるともう少し見やすさを考え、スライダーの重なり部分を減らしたほうが良いように思いました コンボバーストで見えなくなることもないのでこのままで
01:01:770 (6,7,8,1) - overlapのように思えます その指摘だと(7)とどこがoverlapしてるかよくわかんないです…

Melophobia wrote: 522q4p

[General]
最後のspinnerの終点を01:26:407 - (follow vocal) or 01:26:910 - (piano)に りゃふかさんにまかせるよ
[Hard]
soft-hitclap2使わないん? 途中で加えてたから使うの迷ってる
00:04:955 (2) - 終点clap mp3に音はないのでnoで
00:43:837 (1,2,3) - 素晴らしい 神が囁いた
引用してないところは直しました
thanks for modding guys~ ;)
http://puu.sh/Iil6
Topic Starter

Melophobia wrote: 522q4p

[General]
最後のspinnerの終点を01:26:407 - (follow vocal) or 01:26:910 - (piano)に

[Easy]
00:10:150 - finish
00:10:150 (1) - どちらかというと00:10:653 - の音を拾いたい気がする 一応finishの部分と両方拾ってたんだけどやっぱこっちのほうがいいかなあ。とりあえず保留でー
00:18:362 (3) - 1/2短くしてpiano拾ってみても良いと思う [/color]
00:40:485 (1) - 実はNormal hitsoundだとslidertickがやや大きくなるんですよね
00:58:251 (2) - 下に置いた方が好き
http://puu.sh/Ig0S
00:55:402 (5) - whistle? no-
01:06:128 (2) - ^ 最低でもclap(↑ではついてる) clapだけつけましたー

[Normal]
00:10:150 (1) - 始点finish
00:10:653 (2) - 終点はsoftのwhistleでいいんでないかな finishは合わないと思う
00:37:133 (1) - 逆に反らせた方が好き
http://puu.sh/Igu7
00:42:664 - ここ音欲しいかな 前のsliderを1/2動かせば良いと思う うーむ・・noで・・
00:55:066 (2) - 終点whistle
00:56:575 (1,2) - 折り返しsliderにするとか 00:45:848 (1) - 的な意味で
01:02:943 (1,2,3,4,5,6) - 00:51:882 (1,2,3,4) - との差に 二回目で盛り上がりが大きいからとか・・だめですか?
01:05:793 (2) - 折り返しwhistle

[Hard]
soft-hitclap2使わないん?
00:03:530 (2,3) - whistle煩いからここだけちょっと音量下げて欲しい(願望)
00:04:955 (2) - 終点clap
00:16:351 (7) - 始点finish? 音量低いと直義
00:21:714 (7) - unstackされてるのは意図的なんだろうけど、変化がわかりにくいし
他のModderも煩いだろうからstackしちゃった方がいい
00:22:050 (1,2,3,4,5) - このBPMのHardに5連打は僕なら通さないかな・・
00:43:167 (7) - 角度がやや中途半端かな・・(1)への流れ方を意識するともっと美しいと思う
http://puu.sh/IfwI
00:43:837 (1,2,3) - 素晴らしい
00:45:848 (1,2,3) - KSHRスタックはSliderの↓にやると読みにくいし美しくない上
られの今までのパターンにも合わないからこれは普通に重ねて良いんじゃないかな
それより00:46:184 (3,1) - をKSHRスタックにしたいところである
01:17:860 (2,3) - まぁHardだから大丈夫そうだけど違う長さのkickを連続で使うのは読みにくいような気もするから(2)を3連打に?

[Insane]
00:10:150 (2) - 始点finish
00:10:821 - softのwhislte推します
00:33:111 (1) - Normalの音のstreamの後にsoftのfinishってなんかしょぼいのでNormalにしてみるとか?
00:35:457 (3,1) - こっちもちょっとKSHRの頭っぽくしてみよう
00:35:793 - finishが煩いから-10~20%推奨 25%ni simasita
00:39:983 - 音欲しいと思います 保留で!
00:53:558 (2) - 見た目的には良さそうだけどこのnoteの位置が中途半端で流れを悪くしてるように思った
(4)の終点にstackとかまぁそんな感じにすればjumpに流れやすいんでないかな
00:55:737 (3) - (4.5)の音と聴き比べてみるとこっちは結構大きいのでfinishの方がいいかなーと
00:57:245 (1) - 始点のclapは合わないかな・・音強くしたいならnormalのfinish clapけしましたー
01:06:463 (4,1) - アクセントが赤線なのでnewcombo入れ替え?見た目的にもベター
almost fixed~
thanks modding melochan!
Oh yea Rya the source's letters has to be capitalized since that's the official title. ofc no kd for this.
Hmm, I doubt this, crunchyroll has it uncapitalized http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/sword-art-online and since crunchyroll is a official sub group, I doubt they would mess up the name. Not only this, but wikipedia, myanimelist, animenewsnetwork all have this uncapitalized as well and they are all quite reliable sources for finding information about anime.

I assume they capitalize in the logo because it looks better that way, personally I think it looks better the way it is now in this beatmap than all capitalized.
Topic Starter

Byakugan249 wrote: 2q5k2r

Oh yea Rya the source's letters has to be capitalized since that's the official title. ofc no kd for this.

merchat7 wrote: w1m1n

Hmm, I doubt this, crunchyroll has it uncapitalized http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/sword-art-online and since crunchyroll is a official sub group, I doubt they would mess up the name. Not only this, but wikipedia, myanimelist, animenewsnetwork all have this uncapitalized as well and they are all quite reliable sources for finding information about anime.

I assume they capitalize in the logo because it looks better that way, personally I think it looks better the way it is now in this beatmap than all capitalized.
hmm...I want to agree to merchat.
Because, if there is it in capital letters, to the example I feel a little discomfort...

But,sadly... source of bubbled map have been with "SWORD ART ONLINE" already.
When it was pointed out to BAT/MAT,probably I should be changed..

thanks for the suggestion~.
tiper


I think, that this offset is better
GL
Topic Starter

tiper wrote: 5s6f43



I think, that this offset is better
GL
hmm..currently offset suggested by Byakugan249.
and I think that his offset is match.

but,my ears are not good.
I will wait for other modder's thinking :3

thanks for suggestion :)

EDIT:
thanks again 249~ ></
I tried tiper's timing and it sounded a bit too early. stick with -408 for this.
Hi:3 from My queue.

[General]
●問題なしです。

[Easy]
●00:01:938 - noteを追加?00:02:943 (3) - に合わせている音がここにも聞こえました
●00:03:614 (1) - 終点のclapを削除。もしくはこういった音とりにしてみてはどうでしょうか
●00:16:016 (2) - S:C2 whistle を追加
●00:16:351 (3) - 終点にS:C2 whistle を追加
●00:22:385 (1) - 00:22:720 - にclapが欲しいです!
●00:31:100 (5) - 始点にS:C2 whistle を追加
●01:06:463 (3) - 終点にwhistle を追加
●01:18:027 (2) - 他のdiffに揃えてNew combo追加?
●01:21:714 (1,2) - Easyにしては、この繋ぎが難しいと思います。
提案です↓白い線は01:22:385 - の上に

 


[Normal]
●ARが5と高めなのでHP Drain Rate を-1にしてみてはどうでしょうか easyが1 hardが5なのでちょうど真ん中に。
●00:44:843 (3) - 終点に40%くらいのS:C1 clapを追加

[Rare's Hard]
●00:01:938 (2) - 終点のwhistleを削除して、始点に追加
●00:02:273 (3) - 始点にwhistle を追加
●00:14:340 (1) - 少し滑らかにしてみてはどうでしょうかhttp://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/374911
●00:34:452 (4) - New combo追加。00:35:793 (1,2,3,1,2,3) - と同じように
●01:10:485 - ここから01:13:167 - までの音が強く聞こえるので70%にあげてみてはどうでしょうか

[Insane]
●00:01:603 (3) - 始点にwhistle を追加
●00:19:368 (5) - ほんの少しだけ00:19:703 (1) - とぴったり重なってない気がします。http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/374928
●00:28:754 (3,4,5,6) - 四角形に配置するときれいです
●00:41:994 (2) - 00:40:485 (1,2,3) - の3つが曲がっているので、まげてみてはどうでしょうか 
●01:17:692 (3,1) - ぎりぎりせーふ?http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/374570

見るところがなかったのでほとんど提案です :o

られさん、りゃふかさんがんばってくださいー! :oops:
ほぼ全部直しました~
thanks for modding ;)
http://puu.sh/JFvJ
Topic Starter

alacat wrote: 2q6x27

Hi:3 from My queue.

[General]
●問題なしです。

[Easy]
●00:01:938 - noteを追加?00:02:943 (3) - に合わせている音がここにも聞こえました 音に緩急をつけたいのでのーちぇんじで!
●00:03:614 (1) - 終点のclapを削除。もしくはこういった音とりにしてみてはどうでしょうか Insaneと同様の音つけにしているのでこれものーで!
●00:16:016 (2) - S:C2 whistle を追加
●00:16:351 (3) - 終点にS:C2 whistle を追加
●00:22:385 (1) - 00:22:720 - にclapが欲しいです!
●00:31:100 (5) - 始点にS:C2 whistle を追加
●01:06:463 (3) - 終点にwhistle を追加
●01:18:027 (2) - 他のdiffに揃えてNew combo追加?いれたいところなんですけど、低難易度で連続して1つしかないコンボがあると混乱してしまうと思うのでのーちぇんじで!
●01:21:714 (1,2) - Easyにしては、この繋ぎが難しいと思います。うーむ、音的にこれが一番合っているかなって思うんでこのままでー
提案です↓白い線は01:22:385 - の上に

 


[Normal]
●ARが5と高めなのでHP Drain Rate を-1にしてみてはどうでしょうか easyが1 hardが5なのでちょうど真ん中に。
●00:44:843 (3) - 終点に40%くらいのS:C1 clapを追加

[Rare's Hard]
●00:01:938 (2) - 終点のwhistleを削除して、始点に追加
●00:02:273 (3) - 始点にwhistle を追加
●00:14:340 (1) - 少し滑らかにしてみてはどうでしょうかhttp://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/374911
●00:34:452 (4) - New combo追加。00:35:793 (1,2,3,1,2,3) - と同じように
●01:10:485 - ここから01:13:167 - までの音が強く聞こえるので70%にあげてみてはどうでしょうか

[Insane]
●00:01:603 (3) - 始点にwhistle を追加 のーちぇんじでー
●00:19:368 (5) - ほんの少しだけ00:19:703 (1) - とぴったり重なってない気がします。http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/374928
●00:28:754 (3,4,5,6) - 四角形に配置するときれいです
●00:41:994 (2) - 00:40:485 (1,2,3) - の3つが曲がっているので、まげてみてはどうでしょうか のーちぇんじで! 
●01:17:692 (3,1) - ぎりぎりせーふ?ta,tabun....http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/374570

見るところがなかったのでほとんど提案です :o

られさん、りゃふかさんがんばってくださいー! :oops:
thanks modding alacat san!
[Easy]
00:10:150 (1) - end at 00:10:653?

[Rare's Hard]
AR+1

[Insane]
00:56:072 (4,5) - move to x:203 y:267 plz. looks better than now
01:17:692 (3,1) - almost hidden reverse arrow

Normal is fine.
overall hard mapset.
if you can rename Easy to Normal , Normal to Hard, and Rare's Hard to Rare's Insane, please rename it.
also, some HP/CS/AR/OD up plz.
twitter kara kimashita.
すべてていあんです!!!!


[General]
  1. i guess it's clear.

[Easy]
  1. fine

[Normal]
  1. 00:51:882 (1) - このサークルを1/2スライダーに変更?
  2. 00:58:251 (3,4,5,1) - 左右対称に配置した方が綺麗に見えるかも?
    116,256,58251,2,0,B|68:300|-8:288,2,120,0|8|0
    200,172,59256,1,0
    312,212,59591,1,8
    396,128,59927,6,0,B|444:84|520:96,2,120,0|8|0

[Rare's Hard]
  1. 00:19:703 (1) - add a whistle(slider end)
  2. 00:26:742 (2) - 微妙に(1)と平行じゃありません・・・ ごめんなさい, nazi.......
  3. 00:38:474 - ボーカルの声は明らかに大きくなってるのに、ヒットサウンドの音量は下がってて不自然かも・・・(SoftからNormalに変わっててもこの音量の減少は不自然? +10%くらい? :? )
     
  4. 01:05:290 (3) - add a whistle(slider end)
  5. 01:05:793 (4) - remove a whistle and add a clap(slider end)
  6. 01:06:295 (5) - remove clap
    (上の3つのヒットサウンドは01:03:111 (1,2,1,2,3,1,2,3,1,2,3,4,5,6) - と同じリズムの00:51:714 (1,2,1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,4,5,6) - との音付けが違ったので!!! 00:51:714の方が正しいと思って書きました。間違ってたらごめんなさい :? )



[Insane]
  1. 00:03:530 (4) - remove whistle?(00:00:429 (2)みたいにピアノの音は鳴ってるけどwhistle無い方が綺麗って感じました!suggestion..)
  2. 00:04:955 (2) - 緑線引いてここのwhistleだけ10%あげるのはどう?slider end (リバースの部分に比べて明らかに後ろの音が大きくなってるので、ここのwhistleだけ音量あげた方がリバース部分のwhistleとの区別がつきやすいかも!!)
  3. 00:10:821 (4) - remove whistle and add a finish(S:C2).(ここのwhistleのシャンッって音が何となく合ってない気がしました(曖昧) S:C2のFinishが使ってなくて余ってたみたいだからこれを音量下げて使ってみてはどうでしょう!!
    http://puu.sh/JPXY
  4. 01:02:105 (1) - ちょっと重なってて綺麗じゃないかもしれないけど・・・これは無視しても全然大丈夫!!!


役にたたないModでごめんなさい・・・。nice map~!! :)
修正する所が無い可能性が凄いのでNo kudosu please
Topic Starter

Lizsig wrote: 6p1lm

twitter kara kimashita.
すべてていあんです!!!!


[General]
  1. i guess it's clear.

[Easy]
  1. fine

[Normal]
  1. 00:51:882 (1) - このサークルを1/2スライダーに変更?no change~
  2. 00:58:251 (3,4,5,1) - 左右対称に配置した方が綺麗に見えるかも?
    116,256,58251,2,0,B|68:300|-8:288,2,120,0|8|0
    200,172,59256,1,0
    312,212,59591,1,8
    396,128,59927,6,0,B|444:84|520:96,2,120,0|8|0

[Rare's Hard]
  1. 00:19:703 (1) - add a whistle(slider end)
  2. 00:26:742 (2) - 微妙に(1)と平行じゃありません・・・ ごめんなさい, nazi.......
  3. 00:38:474 - ボーカルの声は明らかに大きくなってるのに、ヒットサウンドの音量は下がってて不自然かも・・・(SoftからNormalに変わっててもこの音量の減少は不自然? +10%くらい? :? )
     
  4. 01:05:290 (3) - add a whistle(slider end)
  5. 01:05:793 (4) - remove a whistle and add a clap(slider end)
  6. 01:06:295 (5) - remove clap
    (上の3つのヒットサウンドは01:03:111 (1,2,1,2,3,1,2,3,1,2,3,4,5,6) - と同じリズムの00:51:714 (1,2,1,2,3,1,2,3,1,2,3,1,2,3,4,5,6) - との音付けが違ったので!!! 00:51:714の方が正しいと思って書きました。間違ってたらごめんなさい :? )



[Insane]
  1. 00:03:530 (4) - remove whistle?(00:00:429 (2)みたいにピアノの音は鳴ってるけどwhistle無い方が綺麗って感じました!suggestion..)
  2. 00:04:955 (2) - 緑線引いてここのwhistleだけ10%あげるのはどう?slider end (リバースの部分に比べて明らかに後ろの音が大きくなってるので、ここのwhistleだけ音量あげた方がリバース部分のwhistleとの区別がつきやすいかも!!)
  3. 00:10:821 (4) - remove whistle and add a finish(S:C2).(ここのwhistleのシャンッって音が何となく合ってない気がしました(曖昧) S:C2のFinishが使ってなくて余ってたみたいだからこれを音量下げて使ってみてはどうでしょう!! うーむ、ここはnoで!
    http://puu.sh/JPXY
  4. 01:02:105 (1) - ちょっと重なってて綺麗じゃないかもしれないけど・・・これは無視しても全然大丈夫!!!これはあえてなのでnoで~


役にたたないModでごめんなさい・・・。nice map~!! :)
修正する所が無い可能性が凄いのでNo kudosu please いえいえ、いくつか修正するところありました!!
thanks modding Liz san :)


EDIT:
Rare's Hard all no change~
Topic Starter
sorry did not notice ;_;

Muya wrote: y4c19

[Easy]
00:10:150 (1) - end at 00:10:653? no change

[Rare's Hard]
AR+1

[Insane]
00:56:072 (4,5) - move to x:203 y:267 plz. looks better than now ok
01:17:692 (3,1) - almost hidden reverse arrow This is not allowed? I will ask this to the BAT / MAT ;_;

Normal is fine.
overall hard mapset.
if you can rename Easy to Normal , Normal to Hard, and Rare's Hard to Rare's Insane, please rename it. no change these~
also, some HP/CS/AR/OD up plz.
thanks modding Muya san!


EDIT:
Rare's Hard all nochange~
Can I make a diff for Taiko? :)
Topic Starter

kg2161012 wrote: 4h73n

Can I make a diff for Taiko? :)
sorry,i dont want taiko diff~

Ryafuka wrote: 176o19

kg2161012 wrote: 4h73n

Can I make a diff for Taiko? :)
sorry,i dont want taiko diff~
All right...

Hope your map will be rank :)
Hello ~ Ryafuka ~ :)

Mod time for my Queue ~



Red : Must be fixed
Pink : Should be fixed
Purple : Just suggestions

[Insane] 1o141


  1. 00:49:033 (2) - Pls don't stack 00:49:200 (3) - end point,really confused with direction.

[Easy] 1h4b6d


  1. AR+1 much better with play.
  2. 01:12:497 (4,5) - Try like this rhythm,more easy playble.

That's all ~ I can't find more issue ~ cool mapset and song ~

Call me back recheck ~ when you are ready ~
;)
Topic Starter

Kawayi Rika wrote: 3r5631

Hello ~ Ryafuka ~ :) hello,Rika!

Mod time for my Queue ~



Red : Must be fixed
Pink : Should be fixed
Purple : Just suggestions

[Insane] 1o141


  1. 00:49:033 (2) - Pls don't stack 00:49:200 (3) - end point,really confused with direction. ok~

[Easy] 1h4b6d


  1. AR+1 much better with play. ok~
  2. 01:12:497 (4,5) - Try like this rhythm,more easy playble. ok~

That's all ~ I can't find more issue ~ cool mapset and song ~

Call me back recheck ~ when you are ready ~
;)
thanks modding Rika~
Yeah ~ Good job ~

Good luck with cool rank ~


Topic Starter

Kawayi Rika wrote: 3r5631

Yeah ~ Good job ~

Good luck with cool rank ~


thanks ></
[Easy]

Reduce AR by 1 tick.


00:55:737 (6) - New combo.

[Normal]

Increase HP Drain by 1 tick.


00:07:636 (3,4,5,6) - Stack these notes normally, they could be confusing for beginners.

Pretty nice.
Topic Starter

Andrea wrote: 1r6d5e

[Easy]

Reduce AR by 1 tick.


00:55:737 (6) - New combo.

[Normal]

Increase HP Drain by 1 tick.


00:07:636 (3,4,5,6) - Stack these notes normally, they could be confusing for beginners.

Pretty nice.
all fixed~
thanks modding Andrea~ :D
After another small fix, I'm fine with this map.

Ranked~
...
Topic Starter

Andrea wrote: 1r6d5e

After another small fix, I'm fine with this map.

Ranked~
thanks Andrea~ ></
Gratz~!!
Congrats Ryafuka!!
ome~ :)
grats, good map
congratz :D
Omedeto ><
omedeto~ :)
Gratz!!~~~ :D
おめ~<3
おめでとーう :) :)
gratz~
ome!!
Hurray Congratz on the rank Rya-chan ;)
Most Played?
おめです!
congratz on ranked!!

The beatmap is not even a month old..
grats!
maybe tag need add:SAO..... :)
inb4 this song gets tons more of different ranked beatmaps
Topic Starter
yay~
thanks very much everyone :>

o.O i'll just leave this here
oh my 53k O_O? i guess either the song or the anime is starting to become popular :P
Two years worth of semen made a glopping noise as it flowed endlessly into Asuna.

on a more serious note, one of the reasons why this map has so many plays is because there's something in the mapping style that's really hard to read with Hidden, so people end up retrying it many times

thelewa wrote: 3sk2w

Two years worth of semen made a glopping noise as it flowed endlessly into Asuna.
lol 16.5
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