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Samoto Fuuri - motto~ 415v4b

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87
Topic Starter
This beatmap was submitted using in-game submission on 2012年11月2日 at 8:53:56

Artist: Samoto Fuuri
Title: motto~
Source: Tenshin Ranman
Tags: yamabuki aoi yuzu soft lucky or unlucky!? character song mythol
BPM: 160
Filesize: 3383kb
Play Time: 01:46
Difficulties Available:
  1. Easy (2.38 stars, 99 notes)
  2. Insane (5 stars, 317 notes)
  3. Mythol's Hard (4.89 stars, 217 notes)
  4. Normal (4.11 stars, 140 notes)
: Samoto Fuuri - motto~
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
キャラクターソング「モットー」 / 歌:山吹葵(CV:佐本二厘)

Hard - Mythol

\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>
> < nice
Topic Starter

Snowy Dream wrote: k6k41

> < nice
Thank you ><
たのしいーなかまーに かこまーれーてーしあーわーせーをかんじーてーるーー
Topic Starter

MRMR wrote: 43414p

たのしいーなかまーに かこまーれーてーしあーわーせーをかんじーてーるーー
たいせつーなーひーーとーをーまーもーるたーめーに~ :oops:
hai

[General]
「motto~ (Short Ver.)」と"~"と"("の間に半角スペースを追加で

全難易度でtagを統一してください

音量が私には個人的に小さく感じました
音量を10~20程度上げてみてはどうでしょう

千歳佐奈をBGに使わなければRankedになりません、させません

[Easy]
プレイに影響はありませんがSliderMultiplierが0.799999999999999なので0.8に変更で

HP-2
OD-1

Easyとするには設定が難しいです

ですがそれ以外は問題ありません

[MRMR's Normal]
ところどころDistanceが大きく変動しています
これは初心者を混乱させる要素を備えており、すべての変動している箇所を修正する必要があると感じました


01:01:995 (1) - この短いスライダーは初心者には難しいです
01:36:495 (1) - 見た目の悪いスライダーです

こんな感じでもう少し見た目を意識したほうが良いです

[Hard]

WIP・・・orz

一応完成しているところまでは問題ありませんでした

[Insane]

00:43:995 (1) - ここでスピナーというのが曲調に合っていないように感じました
他の難易度と同様に普通にnoteを置いて行くべきです

01:05:370 (1,1,1,1) - 細かいですがここがDistance一定ではなくちょっと汚い感じが
それとここでNCを大量に挟む必要性は私には感じませんでした

01:20:370 (2,4) - 01:19:995 (1,3)と微妙に位置関係が異なっています

それと01:20:370 (2,3,4) - でのFinish、Clapの音量が小さく設定されてしまい、ちょっと盛り上がりに欠ける感じがしました
もっと音量を上げてしまって構いません


これだけです
Hardが完成していないのでWIPの方に移動し、完成後にPendingの方に移動しておいてください
good luck~

NewRulerNA wrote: 4m584o

hai


[MRMR's Normal]
ところどころDistanceが大きく変動しています
これは初心者を混乱させる要素を備えており、すべての変動している箇所を修正する必要があると感じました
fixed 全体的に少しずれているところを修正して、大きく変動している箇所をなおしました


01:01:995 (1) - この短いスライダーは初心者には難しいです fixed
01:36:495 (1) - 見た目の悪いスライダーです

こんな感じでもう少し見た目を意識したほうが良いです fixed スライダーの形を変えました!

good luck~
NewRulerNAさん Modありがとうございました :oops:
Topic Starter

NewRulerNA wrote: 4m584o

hai

[General]
「motto~ (Short Ver.)」と"~"と"("の間に半角スペースを追加で fixed

全難易度でtagを統一してください fixed

音量が私には個人的に小さく感じました
音量を10~20程度上げてみてはどうでしょう fixed

千歳佐奈をBGに使わなければRankedになりません、させません
ok~!!
[Easy]
プレイに影響はありませんがSliderMultiplierが0.799999999999999なので0.8に変更で fixed

HP-2
OD-1
fixed
Easyとするには設定が難しいです

ですがそれ以外は問題ありません

[Hard]

WIP・・・orz

一応完成しているところまでは問題ありませんでした

[Insane]

00:43:995 (1) - ここでスピナーというのが曲調に合っていないように感じました
他の難易度と同様に普通にnoteを置いて行くべきです fixed

01:05:370 (1,1,1,1) - 細かいですがここがDistance一定ではなくちょっと汚い感じが
それとここでNCを大量に挟む必要性は私には感じませんでした fixed 0.20で統一しました

01:20:370 (2,4) - 01:19:995 (1,3)と微妙に位置関係が異なっていますfixed

それと01:20:370 (2,3,4) - でのFinish、Clapの音量が小さく設定されてしまい、ちょっと盛り上がりに欠ける感じがしました
もっと音量を上げてしまって構いませんfixed


これだけです
Hardが完成していないのでWIPの方に移動し、完成後にPendingの方に移動しておいてくださいok~
good luck~
star と mod ありがとうございます :oops:
たーのしいなーww mod

Easy
SPOILER
>o<///

MRMR's Normal
SPOILER
00:54:120 (5) - (6)にスタック?

00:54:495 (6) - 00:55:995 - のリバース地点でfinish

01:01:995 (6) - add finish!

01:09:495 (3) - すらいだーのあたまにふぃにっしゅ

01:21:495 (1) - すらいだーのはじめにfinish

01:27:495 (1) - スライダーのはじめにfinish

Hard

SPOILER
00:15:307 (3) - スライダーの頭とけつじゃなくてリバース地点にクラップ!

00:19:245 (5) - スライダーのけつにfinish!!!

00:22:620 (7) - add finish

00:24:307 (3) - finishのほうがいいかも

00:27:495 (1) - スライダーのあたまにふぃにっしゅ!

00:30:495 (10) - finish!

00:36:120 (9) - あたまにほいっするけつにふぃにっしゅ!

00:37:995 (4) - けつにふぃにっしゅ

00:39:120 (6) - ふぃにっしゅ

00:39:495 (1) - けつにふぃにっしゅ

00:40:245 (2) - ^

00:41:370 (5) - ^

00:41:745 (7) - ^

00:42:870 (2) - 頭にふぃにっしゅ

00:43:620 (4) - ふぃにっしゅ

00:43:995 (6) - けつにふぃにっしゅ

00:45:495 (1) - ^

00:46:620 (4) - あたまにふぃにっしゅ

00:55:995 (4) - ^

00:56:745 (5) - ^

00:57:495 (1) - ^

01:09:495 (3) - ^

01:13:995 (1,3) - add whistle

01:38:745 (2) - すらいだーのあたまにふぃにっしゅ

後は長い白線の前後の小さい白線のとこにホイッスルとか入れるといいかも! 

ちょっとヒットサウンド少ないって感じたんで少し提案しました、あくまで提案なんで気に入らなかったらするーで!

Insane
SPOILER
>w<////

以上です!!! gooood mapppppp!

goodLuck !! >w</
Topic Starter

Quilt wrote: 3t513t

たーのしいなーww mod

Easy
SPOILER
>o<///

MRMR's Normal
SPOILER
00:54:120 (5) - (6)にスタック?

00:54:495 (6) - 00:55:995 - のリバース地点でfinish

01:01:995 (6) - add finish!

01:09:495 (3) - すらいだーのあたまにふぃにっしゅ

01:21:495 (1) - すらいだーのはじめにfinish

01:27:495 (1) - スライダーのはじめにfinish

Hard

SPOILER
00:15:307 (3) - スライダーの頭とけつじゃなくてリバース地点にクラップ!

00:19:245 (5) - スライダーのけつにfinish!!!

00:22:620 (7) - add finish

00:24:307 (3) - finishのほうがいいかも

00:27:495 (1) - スライダーのあたまにふぃにっしゅ!

00:30:495 (10) - finish!

00:36:120 (9) - あたまにほいっするけつにふぃにっしゅ!

00:37:995 (4) - けつにふぃにっしゅ

00:39:120 (6) - ふぃにっしゅ

00:39:495 (1) - けつにふぃにっしゅ

00:40:245 (2) - ^

00:41:370 (5) - ^

00:41:745 (7) - ^

00:42:870 (2) - 頭にふぃにっしゅ

00:43:620 (4) - ふぃにっしゅ

00:43:995 (6) - けつにふぃにっしゅ

00:45:495 (1) - ^

00:46:620 (4) - あたまにふぃにっしゅ

00:55:995 (4) - ^

00:56:745 (5) - ^

00:57:495 (1) - ^

01:09:495 (3) - ^

01:13:995 (1,3) - add whistle

01:38:745 (2) - すらいだーのあたまにふぃにっしゅ

後は長い白線の前後の小さい白線のとこにホイッスルとか入れるといいかも! 

ちょっとヒットサウンド少ないって感じたんで少し提案しました、あくまで提案なんで気に入らなかったらするーで!

Insane
SPOILER
>w<////

以上です!!! gooood mapppppp!

goodLuck !! >w</
いくつか修正しました~ありがとう :oops:
Shohei Ohtani
This better not be more hentai

more

hentai

more

more

Timing:
Offset: 495. This is just to make the metronome correct (Where it currently is, it's 1 beat behind~)

Insane:
00:39:120 (6) - Add whistle on end of slider to match drums in background

Hard:
00:21:682 (4) - Add whistle on end of slider
00:45:120 (8) - Add clap

Normal:
Hitsound this diff like the other diffs :3
00:19:995 (1) - Make this curve more notable~
00:26:745 (5) - Make these parallel :3

Easy:
Hitsound this diff like the other diffs :3
00:36:495 (1) - Make this curve more notable

Dude this map is pretty cool.

Quilt wrote: 3t513t

たーのしいなーww mod

MRMR's Normal
SPOILER
00:54:120 (5) - (6)にスタック? 作り直しました

00:54:495 (6) - 00:55:995 - のリバース地点でfinish サビまで一定の白線にホイッスルをいれたので保留で

01:01:995 (6) - add finish! Clapをココらへんに少しいれたのでふぃにっしゅは保留で

01:09:495 (3) - すらいだーのあたまにふぃにっしゅ fixed

01:21:495 (1) - すらいだーのはじめにfinish fixed

01:27:495 (1) - スライダーのはじめにfinish 白線にClapをいれたのでClapにしました


以上です!!! gooood mapppppp!

goodLuck !! >w</
遅くなってすみません。
Distance揃えて配置も音取りも変えて作りなおしたので、Mod内容が使えそうな所は使った!! :idea:
Thanks!Quilt :)

CDFA wrote: 2s6v1k

This better not be more hentai

more

hentai

more

more

Normal:
Hitsound this diff like the other diffs :3
00:19:995 (1) - Make this curve more notable~
00:26:745 (5) - Make these parallel :3

Dude this map is pretty cool.
This diff is remaked!!!!
Therefore..only the portion which can be used uses your opinion :)
Thanks!CDFA :oops:
Topic Starter

CDFA wrote: 2s6v1k

This better not be more hentai

more

hentai

more

more

:o

Timing:
Offset: 495. This is just to make the metronome correct (Where it currently is, it's 1 beat behind~)

fixed

Insane:
00:39:120 (6) - Add whistle on end of slider to match drums in background fixed


Hard:
00:21:682 (4) - Add whistle on end of slider fixed
00:45:120 (8) - Add clap fixed


Easy:
Hitsound this diff like the other diffs :3 fixed

00:36:495 (1) - Make this curve more notable fixed


Dude this map is pretty cool.
Thanks modding and star :3
alacat >.< plz remove the Short Ver.

新しい規則 ! ! > <
Topic Starter

Yume wrote: 2wl59

alacat >.< plz remove the Short Ver.

新しい規則 ! ! > <
Thank you ><

give kudos? :)
Sorry for the delay.
Also, sorry for the little mod, I am not really in the mood right now.

General
When you are mapping, make sure the dstance snap is at around 1 or 0.8 not 0.2

Easy
Nothing to say for this difficulty.

Normal
New combos
00:30:870 - Add a new combo here because of the vocal.
00:42:495 (6) - Also add a new combo because of the vocal.
00:54:495 - Same reason as above.
01:03:495 - Same reason.
01:09:495 - Same reason.
01:30:495 - Same reason.
01:36:495 - Add a new combo here and delete the combo for 01:37:995
01:45:495 - Add a new combo.

Circle emplacement
00:42:495 (6) - Make this slider perfecly aligned with 00:41:370 (3) -
01:45:495 (5,6) - Do not stack these two note at the end of the slider. Move it somewhere else, please.

Hard

Circle emplacement
00:27:870 (2) - This one may be nazi but usefull. Well, for this circle there's a spacing between (1) & (2) so I'm suggesting you to move the circle (2) at x:208 y:60
00:53:557 - You could add a circle here, it sounds good because of the beat.
01:07:620 - Stack this circle with the beginning of the slider.
Hitsounds

Insane

Circle emplacement
01:07:245 (3,4,5,6) - Don't do that it may confuse lots of persons. I'm suggesting you to move the circle (6) at x:164 y:100
Topic Starter
some fixed :3

Thanks modding~ :oops:
hi~ (´*'ω'*)ノ

[Easy]
01:03:120 (4) - スペーシング1.0にしたほうがいいかも・・・?
01:12:495 (1) - 終わりを01:13:995 - とか?(もし変えるならadd finish?)
01:36:495 (3,4) - 3の終わりと4にもhitsoundが欲しい気がします(finishとclap?)
01:45:495 (4) - 始点にもhitsoundあったほうがいいかもしれません

[MRMR's Normal]
00:27:495 - 不要な緑線なので消して大丈夫です
00:39:495 - ^
01:12:026 - ^
01:27:495 - ^

00:30:870 (5) - NC
00:37:995 (2,3,4,5) - 四角形が縦長であまり綺麗に見えないかも・・・ 好みの問題ですが http://puu.sh/H39i こういうのとかどうでしょう?
00:45:495 (3) - 始点にfinish
00:49:807 (1) - スピンの始まりを00:49:995 - にするか、 http://puu.sh/H3cu こういう風にしてみるとか?
01:01:995 (1) - 01:02:182 - までのスライダーにしてみるとか(変えるなら始点と終点にclap)
01:02:557 (2) - clap?
01:03:495 (4) - 始点にfinish とNC?
01:14:932 (4) - 始点にwhistle
01:27:495 (1) - 始点にfinish?
01:37:995 (1) - finish
01:45:870 (6) - whistle?

[Hard]
Resnap all notes
00:24:307 (3) - finish?
00:36:120 (9) - finishは少しうるさい気がします 00:30:495 (10) - に合わせてdefaultのwhistle?
01:14:932 (1) - whistle
01:30:495 (1) - 01:18:495 (1) - に合わせてclap?

[Insane]
Resnap
HP-1?
00:25:620 (9) - finishでもいいかも?
00:32:557 (4) - 始点にwhistle?
00:34:807 (1) - ^
01:45:870 (3) - whistle?

がんばってください!
Topic Starter

MiLu wrote: 3a32m

hi~ (´*'ω'*)ノ

[Easy]
01:03:120 (4) - スペーシング1.0にしたほうがいいかも・・・?
01:12:495 (1) - 終わりを01:13:995 - とか?(もし変えるならadd finish?)
01:36:495 (3,4) - 3の終わりと4にもhitsoundが欲しい気がします(finishとclap?)
01:45:495 (4) - 始点にもhitsoundあったほうがいいかもしれません

[Hard]
Resnap all notes
00:24:307 (3) - finish?
00:36:120 (9) - finishは少しうるさい気がします 00:30:495 (10) - に合わせてdefaultのwhistle?
01:14:932 (1) - whistle
01:30:495 (1) - 01:18:495 (1) - に合わせてclap?

[Insane]
Resnap
HP-1?
00:25:620 (9) - finishでもいいかも?
00:32:557 (4) - 始点にwhistle?
00:34:807 (1) - ^
01:45:870 (3) - whistle?

がんばってください!

all fixed!

Thanks modding :)

Gabe wrote: 1n5x2f

Sorry for the delay.
Also, sorry for the little mod, I am not really in the mood right now.

Normal
New combos
00:30:870 - Add a new combo here because of the vocal. 
00:42:495 (6) - Also add a new combo because of the vocal.
00:54:495 - Same reason as above.
01:03:495 - Same reason.
01:09:495 - Same reason.
01:30:495 - Same reason.
01:36:495 - Add a new combo here and delete the combo for 01:37:995
01:45:495 - Add a new combo.

ok!!All fixed :D
Thanks!Gabe

MiLu wrote: 3a32m

hi~ (´*'ω'*)ノ

[MRMR's Normal]
00:27:495 - 不要な緑線なので消して大丈夫です
00:39:495 - ^
01:12:026 - ^
01:27:495 - ^ All fixed

00:30:870 (5) - NC fixed
00:37:995 (2,3,4,5) - 四角形が縦長であまり綺麗に見えないかも・・・ 好みの問題ですが http://puu.sh/H39i こういうのとかどうでしょう? 提案通りにしました!
00:45:495 (3) - 始点にfinish fixed
00:49:807 (1) - スピンの始まりを00:49:995 - にするか、 http://puu.sh/H3cu こういう風にしてみるとか? http://puu.sh/H3cuの音取りにして配置しました!
01:01:995 (1) - 01:02:182 - までのスライダーにしてみるとか(変えるなら始点と終点にclap) スライダーにして少し配置変えました
01:02:557 (2) - clap? fixed
01:03:495 (4) - 始点にfinish とNC? fixed
01:14:932 (4) - 始点にwhistle fixed
01:27:495 (1) - 始点にfinish? 前の01:25:995 (1,4) - をClapに変更したので、ここも元々Clapだったので保留で!!
01:37:995 (1) - finish fixed
01:45:870 (6) - whistle? 前のスライダーをClapにしたので、Clapをいれました

がんばってください!

音取りの提案非常に助かりました :oops:
Thanks!MiLu
hi

[General]
  1. fine
[Easy]
  1. 00:15:495 (2,3,4) - 個人的にはこのnoteを左右対称の配置にしたい感じが
    特にこれに関しては好みの問題なので、こっちのほうが良いと思わない限りは変更しなくて構いません
  2. 00:20:745 (1,2,3,1) - ここの四角形が微妙に歪んでいます
    00:21:495 (2) - move to x:362 y:352
    00:22:245 (3) - move to x:384 y:228
    一つの提案として上記の位置に変更なんてどうでしょう
    もちろん他の調節方法もありますので、その辺はお好きにどうぞ
  3. 00:24:120 (2) - このスライダーの向きが悪く、00:22:995 (1,2)で鋭角となっているのが私は悪く思えました
    このあとの改善も必要になってきますが、こういう形に持っていけるのが理想です
  4. 00:28:995 (3,1) - ここの真横に動く感じがどちらかと言うと好きではありません
    00:30:495 (1,3) の位置を少し下に移動させ、00:28:995 (3,2) の高さを揃えてみてはどうでしょう
    イメージ的にはこんな感じ
  5. 00:45:495 (1,2,3,4,5) - ここのDSが違うのは仕様?
    仕様ならば別にプレイに支障をきたすレベルでもないので構いませんが・・・
  6. 01:15:495 (1) - このスライダーはかなり曲がっており、初心者がこのスライダーをやりにくく思ってしまうかも知れません
    特にこだわりとかが無ければ直線スライダー、あるいは緩い曲線スライダーにしたほうが良いです
  7. 01:34:995 (2,3) - ここの繋ぎがあまり好きではありません
    こんな感じで滑らかな曲線を描いた感じにするのがベストです
[MRMR's Normal]
途中で譜面更新が入ったようなので、もしかしたら一部の指摘が意味を成さないかも知れません
  1. 00:15:120 (2,3,4) - ここの繋ぎが好きではありません
    画像のようにスライダーに少しだけ回転させて滑らかな円を描く感じにしてはどうでしょう
  2. 00:18:120 (2,3,4) - ^
  3. 00:27:495 - 不必要な緑線
  4. 00:30:870 (5) - ここでNC
    コンボが長くつなぎ、さらにパターン的に見てもここでいれたほうがいいようにおもえます
  5. 00:42:495 (6) - ^
  6. 00:47:370 (5) - ^
  7. 00:54:495 (6) - ^
  8. 00:49:807 (1) - なぜここでスピナー?
    私にはこの音取りが不自然に思えます
    画像の音取りは一例ですが、ここは普通にnoteを置くべきです
  9. 00:54:495 (6) - 00:30:870 (5)と同じ
  10. 01:00:495 (1) - このスピナーもNormalとしては短い上に不自然です
    画像のような長さのスライダーを使ったりしてnoteを置いていくべきです
  11. 01:05:370 (5) - 00:30:870 (5)と同じ
  12. 01:06:495 (8,9) - ここの流れが私は嫌いです
    (9)のスライダーの傾きが悪く譜面の流れを崩しかけています
    少し(9)を画像のように回転してみてはどうでしょうか
  13. 01:12:026 - 不必要な緑線
  14. 01:13:995 (3) - Normal以下の難易度でターン回数を複数使うのは初心者が混乱する要因となります
    ターン回数を1回として、別の音取りを行うべきです
  15. 01:18:495 (6) - 00:30:870 (5)と同じ
  16. 01:27:495 (1) - この1/2のターンスライダーが曲に完全に合っているようには思えませんでした
    1/1スライダーを代わりにおいて作るべきです
  17. 01:30:495 (7) - 00:30:870 (5)と同じ
  18. 01:45:495 (5) - ^
[Hard]
  1. 00:22:620 (7) - 1 grid left (Tiny)
    00:22:245 (5,6,7)で見た時に1gridだけズレが生じています
  2. 00:39:495 - 不必要な緑線
  3. 00:43:807 (5,6) - ここの音取りに違和感を感じました
    00:43:807に1/1スライダー、00:44:370にサークルといった音取りのほうが私は合っていると思います
  4. 00:58:620 (5,6) - 00:58:057 (2,3,4,5)の流れで来ているので、ここはスタックさせないほうがいいように思います
    見た目的にもスタックさせると綺麗ではないですし・・・
[Insane]
  1. 00:14:745 (3,4,5) - 00:14:745 (3,4)で妙な段差があり、この流れが好きではないので提案
    こんな流れなんてどうでしょう
  2. 00:43:995 (1) - なぜここでスピナー?
    音取りが不自然なので、Hard同様に普通にnoteを置いていくべきです
これだけです

ややHardがInasne寄りな気がしましたが問題はないでしょう
good luck~
間違えて2回ポストしてしまいました。
mistake

NewRulerNA wrote: 4m584o

hi

[MRMR's Normal]

途中で譜面更新が入ったようなので、もしかしたら一部の指摘が意味を成さないかも知れません
 一部他の方のModで既に直している箇所がありましたが、更新と重なったということでそちらもFixedと記載します!
  1. 00:15:120 (2,3,4) - ここの繋ぎが好きではありません
    画像のようにスライダーに少しだけ回転させて滑らかな円を描く感じにしてはどうでしょう Fixed
  2. 00:18:120 (2,3,4) - ^ Fixed
  3. 00:27:495 - 不必要な緑線 Fixed
  4. 00:30:870 (5) - ここでNC Fixed
    コンボが長くつなぎ、さらにパターン的に見てもここでいれたほうがいいようにおもえます
  5. 00:42:495 (6) - ^ Fixed
  6. 00:47:370 (5) - ^ Fixed
  7. 00:54:495 (6) - ^ Fixed
  8. 00:49:807 (1) - なぜここでスピナー?
    私にはこの音取りが不自然に思えます
    画像の音取りは一例ですが、ここは普通にnoteを置くべきです Fixed
  9. 00:54:495 (6) - 00:30:870 (5)と同じ Fixed
  10. 01:00:495 (1) - このスピナーもNormalとしては短い上に不自然です
    画像のような長さのスライダーを使ったりしてnoteを置いていくべきですこちらは少し保留で!考えます。
  11. 01:05:370 (5) - 00:30:870 (5)と同じ Fixed
  12. 01:06:495 (8,9) - ここの流れが私は嫌いです
    (9)のスライダーの傾きが悪く譜面の流れを崩しかけています
    少し(9)を画像のように回転してみてはどうでしょうか Fixed
  13. 01:12:026 - 不必要な緑線 Fixed
  14. 01:13:995 (3) - Normal以下の難易度でターン回数を複数使うのは初心者が混乱する要因となります
    ターン回数を1回として、別の音取りを行うべきです 下記の音取りに変更しました Fixed
  15. 01:18:495 (6) - 00:30:870 (5)と同じ Fixed
  16. 01:27:495 (1) - この1/2のターンスライダーが曲に完全に合っているようには思えませんでした
    1/1スライダーを代わりにおいて作るべきです Fixed http://puu.sh/IPfK
  17. 01:30:495 (7) - 00:30:870 (5)と同じ Fixed
  18. 01:45:495 (5) - ^ Fixed
good luck~
Mapping初心者なので、とても勉強になりました。
丁寧なMod有難うございました :oops:
Thanks!NewRulerNA
Topic Starter

NewRulerNA wrote: 4m584o

hi

[General]
  1. fine
[Easy]
  1. 00:15:495 (2,3,4) - 個人的にはこのnoteを左右対称の配置にしたい感じが
    特にこれに関しては好みの問題なので、こっちのほうが良いと思わない限りは変更しなくて構いません fixed
  2. 00:20:745 (1,2,3,1) - ここの四角形が微妙に歪んでいます
    00:21:495 (2) - move to x:362 y:352
    00:22:245 (3) - move to x:384 y:228
    一つの提案として上記の位置に変更なんてどうでしょう
    もちろん他の調節方法もありますので、その辺はお好きにどうぞほんのちょっとなのでこのままにしておきます
  3. 00:24:120 (2) - このスライダーの向きが悪く、00:22:995 (1,2)で鋭角となっているのが私は悪く思えました
    このあとの改善も必要になってきますが、こういう形に持っていけるのが理想です fixed
  4. 00:28:995 (3,1) - ここの真横に動く感じがどちらかと言うと好きではありません fixed
    00:30:495 (1,3) の位置を少し下に移動させ、00:28:995 (3,2) の高さを揃えてみてはどうでしょう
    イメージ的にはこんな感じ
  5. 00:45:495 (1,2,3,4,5) - ここのDSが違うのは仕様?oh... fixed//
    仕様ならば別にプレイに支障をきたすレベルでもないので構いませんが・・・
  6. 01:15:495 (1) - このスライダーはかなり曲がっており、初心者がこのスライダーをやりにくく思ってしまうかも知れません
    特にこだわりとかが無ければ直線スライダー、あるいは緩い曲線スライダーにしたほうが良いです まっすぐ曲げたsliderにしました
  7. 01:34:995 (2,3) - ここの繋ぎがあまり好きではありません
    こんな感じで滑らかな曲線を描いた感じにするのがベストですfixed
[Hard]
  1. 00:22:620 (7) - 1 grid left (Tiny)
    00:22:245 (5,6,7)で見た時に1gridだけズレが生じています
  2. 00:39:495 - 不必要な緑線
  3. 00:43:807 (5,6) - ここの音取りに違和感を感じました
    00:43:807に1/1スライダー、00:44:370にサークルといった音取りのほうが私は合っていると思います
  4. 00:58:620 (5,6) - 00:58:057 (2,3,4,5)の流れで来ているので、ここはスタックさせないほうがいいように思います
    見た目的にもスタックさせると綺麗ではないですし・・・
all fixed

[Insane]
  1. 00:14:745 (3,4,5) - 00:14:745 (3,4)で妙な段差があり、この流れが好きではないので提案
    こんな流れなんてどうでしょう fixed
  2. 00:43:995 (1) - なぜここでスピナー?
    音取りが不自然なので、Hard同様に普通にnoteを置いていくべきです保留にしておきます
これだけです

ややHardがInasne寄りな気がしましたが問題はないでしょう
good luck~
Thanks modding~ :oops:
Hi~

~~~~~~~~~~~~~~

I'd prefer that you quote my post and state which changes you make, and which you have not. Thanks~
If you have any problems understanding what the hell I'm talking about, feel free to poke me in-game!


[Color guide]
  1. Red text means that the issue is unrankable.
  2. Blue text is a strongly recommended suggestion.
  3. Black text is a regular suggestion.
[General]
  1. Good :)
[Easy]
  1. Chorus feels too bland compared to the rest. It's probably because of the lack of the custom whistle. Try adding a few of them :) You can also use some of the patterns from Insane, allthough that might also be a bit hard considering Easy have fewer notes.
  2. Other than that, nothing looks wrong here :)
[MRMR's Normal]
  1. 00:16:245 (4,5) - Actually, it's very possible that a beginner won't see (4) and go straight to (5) here, especially since the curve from (3) suggest the path to the next note is (5). Consider changing this a bit. At the very least, don't stack (4).
  2. 00:48:495 (4) - whistle on end.
  3. 00:50:370 (6) - Whistles.
  4. 01:13:995 (3) - whistles? If you do, you might want to remove clap from 01:14:932 (4) start.
  5. Yeah, the chorus could need a bit more of the stronger hitsounds. Insane did this fairly well. Maybe take a look there? Generally just use some of the whistles :)
  6. 01:27:495 (1) - Finish on start
  7. 01:39:495 (1,1) - The time to react after the spinner is very short for a normal.
[Hard]
  1. 00:26:182 (1,2,1) - Whistle
  2. 00:37:995 (4) - Add the default soft-hitwhistle on the sliderstart.
  3. 00:38:745 (5) - ^
  4. 00:45:120 (8) - Remove clap, add whistle.
  5. 01:00:495 (1,3) - Whistle on sliderend and on (3).
  6. 01:01:995 (1,2) - Instead of lower volume, try default soft-hitwhistle.
  7. 01:03:495 - After this part, you use the default soft-hitwhistle. Well, if that's intentional, just leave it, if not, change it back to custom hitsounds 1 for consistency with the earlier part.
  8. 01:07:057 (2,3,4,5) - I don't know, I find this part kind of harder compared to the rest. No need to change though.
  9. Actually, why don't you use the same hitsound samples at the same parts like you do in Insane? xD The chorus sounds very bland, so you should try use the same hitsounds you did in Insane, they felt good ^^
[Insane]
  1. 00:26:182 (1,2,1) - whistle
  2. 01:13:995 (1,2,4,5) - ^
  3. 01:19:995 (1,2,3,4) - Compared to the rest of the map, these jumps feel a bit too wide. If you can, you should reduce the distance atleast by a little bit.
  4. 01:39:495 (4) - Finish
  5. 01:39:870 (6) - whistle
~~~~~~~~~~~~~~

Sorry for kinda useless mod :o Good job and good luck on the map :)
Bad modpost is bad
Topic Starter
>CXu

Thanks modding ! :)

all fixed ~
Nice Song and Good Map!!

I like Yamabuki Aoi.
Thanks For EDIT This Map!

頑張ってください!:-)
Topic Starter
Thanks Mythol ~ ></
:) がんばー
Topic Starter
ありがと~(ノ*・ω・)ノ☆
hi

[General]
  1. 無音化したsoft-sliderslide2.wavを追加
[Easy]
  1. 00:19:245 (4) - このあとの流れがまた右下に行く感じなので、この部分だけでももう少し上の方にカーソルを持っていけるような配置にしてみてはどうでしょう
    私は初心者マウスプレイヤーには右下に連続して移動する配置にやりにくさを覚えるように感じ、ここで少し上に持って行く事でマウスの位置を僅かに調節させることができます
    00:18:120 (2,3,4) のところもやや尖った配置になっていますし、画像のように00:19:995 (1)の位置も少しだけ調節し今よりも上の方に持って行ってみてはどうでしょうか
  2. 00:22:995 (1,2,3) - この部分のリズムが2/1、3/2とそれぞれ間が異なっており、片方が赤線の上で終わっているnoteがあります
    このDSにただ沿って置かれただけの配置はこのARではやや見切りにくく、目押しを安定して行えない初心者には少し難易度があるように思えました
    00:24:870 (3) - このスライダーの開始位置を直前の赤線00:24:682 まで伸ばしてみてはどうでしょうか
    これをすることで1/1で一貫性を持った間を作ることができ、それが初心者のゲームプレイをより安易にします
  3. 00:39:870 (2,3) - (2)から(3)への繋ぎがやや微妙な感じがします
    個人的には(2)に角度を持たせ画像のような比較的滑らかな流れを作るほうがベターだと思いました
  4. 00:53:745 (3,1,2) - 00:22:995 (1,2,3)の部分と同じ
  5. 01:43:995 (2) - 01:45:495 (1)と流れが被ってしまい01:44:745 (3)前後の流れが悪く思えました
    画像のように上の方に持っていく流れが良いです
[Normal]
  1. 00:32:557 (4) - 久々に細かい所を指摘
    (3)から入った時の曲線があまり滑らかではないのでx:268 y:252へ位置の変更を提案
  2. 01:02:932 (3) - スライダーエンドにもfinish追加してみてはどうでしょうか
    finish音が曲に対してスタートだけだと寂しい感じがしました
  3. 01:18:495 (1) - このスライダーは1/1リバース1回のスライダーにしたい感じがします
    曲全体のリズム的に見た"かこまれて"の"こ"の部分に該当する箇所には音置かれていることが多くあり、この箇所もそこに音を取ることが可能で、単純な2/1スライダーが音を減らしてしまっています
  4. 01:46:432 (2) - リバースにfinish追加?
    01:02:932 (3)と同じ
[Mythol's Hard]
  1. 00:26:183 (2,3) - add whistle at slider end. I think that was too quiet.
  2. 00:53:745 (8,2,3) - I dont like this overlap. I suggest this note move few grid up.
  3. 01:16:807 (4,5) - suggestion of rhythm

    01:16:807 (4) - start: 01:16:807, end: 01:17:182
    01:17:370 (5) - start: 01:17:370, end: 01:17:745
  4. 01:28:807 (4,5) - ^
placement is good

[Insane]
  1. 00:14:745 (3,4,5) - ちょっと流れが汚い感じがしました
    こういう感じの配置なんてどうでしょう
    流れに関して改善ができていると思います
  2. 00:28:807 (1) - 00:28:432 (4)とスライダーの形が近く、2つを並べることで見た目を損ねているように感じました
    画像のようにスライダーの向きを逆にする感じでnoteを置くことでその見た目が気になるという問題は解決します
  3. 00:34:057 (5,6) - サークルとスライダーの順序入れ替えをしたい感じがします
    ボーカルが伸ばしているところにスライダーが合っておらず、そこが私には違和感があるように感じました
  4. 00:41:557 (4,5) - この部分の流れが不自然な感じがしますがこれは意図して置いているのでしょうか?
    流れをより自然に繋ぐことができる配置が画像のような物含めていくつかあります
    あまり大きな修正が必要のない最も簡単な修正案として画像のような配置を提案します
  5. 00:53:557 (8,1) - ここも流れに問題、というか無理矢理な感じの配置のように思えます
    単純に流れを作るなら上のような感じ
    ジャンプを含めるなら左ではなく一旦上の方に持っていく配置などができます(角度などはもう少し調節可)
    これに関してはジャンプを意図的に含めているのかどうかにより変わってきます
    この部分は提案以外にも色々試してみてください
    今よりも改善することは十分に可能です
  6. 01:13:995 (1,2,3,4,5,6) - このジャンプのパターンが完全に曲と目押しな感じがあって直感で打つ際に影響がある配置のように見えます
    (4,5)でスタック等の何らかの処置がここには必要です
  7. 01:44:745 (1,2,3,4,5,6,7) - この部分のStreamが少しのDSの差からあまり綺麗に見えません
    DSを整えることは簡単なのでその調節をしてみてください
gl
Topic Starter

NewRulerNA wrote: 4m584o

hi

[General]
  1. 無音化したsoft-sliderslide2.wavを追加ok
[Easy]
  1. 00:19:245 (4) - このあとの流れがまた右下に行く感じなので、この部分だけでももう少し上の方にカーソルを持っていけるような配置にしてみてはどうでしょう
    私は初心者マウスプレイヤーには右下に連続して移動する配置にやりにくさを覚えるように感じ、ここで少し上に持って行く事でマウスの位置を僅かに調節させることができます
    00:18:120 (2,3,4) のところもやや尖った配置になっていますし、画像のように00:19:995 (1)の位置も少しだけ調節し今よりも上の方に持って行ってみてはどうでしょうか
    ok
  2. 00:22:995 (1,2,3) - この部分のリズムが2/1、3/2とそれぞれ間が異なっており、片方が赤線の上で終わっているnoteがあります
    このDSにただ沿って置かれただけの配置はこのARではやや見切りにくく、目押しを安定して行えない初心者には少し難易度があるように思えました
    00:24:870 (3) - このスライダーの開始位置を直前の赤線00:24:682 まで伸ばしてみてはどうでしょうか
    これをすることで1/1で一貫性を持った間を作ることができ、それが初心者のゲームプレイをより安易にします
    赤線の上に音がなかったので保留にしておきます
  3. 00:39:870 (2,3) - (2)から(3)への繋ぎがやや微妙な感じがします
    個人的には(2)に角度を持たせ画像のような比較的滑らかな流れを作るほうがベターだと思いました
    ok
  4. 00:53:745 (3,1,2) - 00:22:995 (1,2,3)の部分と同じ
    ok こちらにはvocalの音があったので追加しました
  5. 01:43:995 (2) - 01:45:495 (1)と流れが被ってしまい01:44:745 (3)前後の流れが悪く思えました
    画像のように上の方に持っていく流れが良いです
    ok
[Normal]
  1. 00:32:557 (4) - 久々に細かい所を指摘
    (3)から入った時の曲線があまり滑らかではないのでx:268 y:252へ位置の変更を提案
  2. 01:02:932 (3) - スライダーエンドにもfinish追加してみてはどうでしょうか
    finish音が曲に対してスタートだけだと寂しい感じがしました
  3. 01:18:495 (1) - このスライダーは1/1リバース1回のスライダーにしたい感じがします
    曲全体のリズム的に見た"かこまれて"の"こ"の部分に該当する箇所には音置かれていることが多くあり、この箇所もそこに音を取ることが可能で、単純な2/1スライダーが音を減らしてしまっています
  4. 01:46:432 (2) - リバースにfinish追加?
    01:02:932 (3)と同じ
    all fixed
[Insane]
  1. 00:14:745 (3,4,5) - ちょっと流れが汚い感じがしました
    こういう感じの配置なんてどうでしょう
    流れに関して改善ができていると思います
    ok
  2. 00:28:807 (1) - 00:28:432 (4)とスライダーの形が近く、2つを並べることで見た目を損ねているように感じました
    画像のようにスライダーの向きを逆にする感じでnoteを置くことでその見た目が気になるという問題は解決します
    ok
  3. 00:34:057 (5,6) - サークルとスライダーの順序入れ替えをしたい感じがします
    ボーカルが伸ばしているところにスライダーが合っておらず、そこが私には違和感があるように感じました
    ok
  4. 00:41:557 (4,5) - この部分の流れが不自然な感じがしますがこれは意図して置いているのでしょうか?
    流れをより自然に繋ぐことができる配置が画像のような物含めていくつかあります
    あまり大きな修正が必要のない最も簡単な修正案として画像のような配置を提案します
    ok
  5. 00:53:557 (8,1) - ここも流れに問題、というか無理矢理な感じの配置のように思えます
    単純に流れを作るなら上のような感じ
    ジャンプを含めるなら左ではなく一旦上の方に持っていく配置などができます(角度などはもう少し調節可)
    これに関してはジャンプを意図的に含めているのかどうかにより変わってきます
    この部分は提案以外にも色々試してみてください
    今よりも改善することは十分に可能です
    ok 前者にしました :3
  6. 01:13:995 (1,2,3,4,5,6) - このジャンプのパターンが完全に曲と目押しな感じがあって直感で打つ際に影響がある配置のように見えます
    (4,5)でスタック等の何らかの処置がここには必要です
    ok 少しだけ修正しました
  7. 01:44:745 (1,2,3,4,5,6,7) - この部分のStreamが少しのDSの差からあまり綺麗に見えません
    DSを整えることは簡単なのでその調節をしてみてください
    ok
gl


Thanks modding :oops:
8-)

General
タイトルは「モットー」なので、そのまま英語表記で「motto」?
ニューコンボを頻繁に入れている場所があるので、もう1~2色追加してみては?

Easy
00:39:495 (1,2,3) - 三角形にするとまとまりがよく見えるかも 01:15:495ここも80%でいいと思ったので、ここから音量80%にして次の緑線削除?
01:46:432 (2) - 最後なのでスライダーの長さ半分にして折り返しても、難しくないし曲に合ってていいと思いました。

Normal
00:25:995 (1,2,3,4) - ちょっと難しいかなと思ったので、こんな感じで同じパターンを繰り返す方が分かりやすいかも知れません。 00:43:995 (4) - アプローチサークルがスコアバーにかなり被って見た目が悪いかなと思ったので配置の提案。http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/478944
01:06:870 (2) - 終点whistle忘れ?
01:24:495 (1) - 折り返しがsoft-defaultになっていてsliderslideが一瞬鳴っているのが気になりました。せっかく無音化してあるのでSC2に設定してはどうですか?

Mythol's Hard
00:19:245 (1) - I think this clap is not fit to song.remove?
00:21:870 (5) - Please draw a circle more beautiful:3 00:49:620 (7) - Let's make a pentagon with this slider end and 00:49:995 (1,2,3,4) -
01:10:995 (1,2) - These sliders are a little dirty.Let's make a symmetrical.

Insane
01:06:495 (1) - ここ01:06:120 (3) - からの距離を1.6にしてy座標を揃えるとより綺麗に見えると思います
01:14:932 (5) - distanceが半分になるので、このままの配置で行くならここにnew comboを入れたほうがミスしにくいと思いました

見るところがなかったですごめんなさいほしでゆるしてください
alacat kawaii (◕ ‿‿ ◕)
Topic Starter

jamxx wrote: 3o6x2p

8-)  

General
タイトルは「モットー」なので、そのまま英語表記で「motto」?
何か物足りないのと ~ がちょっときにいっているのでこのままで!
ニューコンボを頻繁に入れている場所があるので、もう1~2色追加してみては?
 キャラクターの髪と制服のいろだけにしたいのでここままにします!

Easy
00:39:495 (1,2,3) - 三角形にするとまとまりがよく見えるかも   ok
01:15:495ここも80%でいいと思ったので、ここから音量80%にして次の緑線削除? kiai の finishを70%に統一しています
01:46:432 (2) - 最後なのでスライダーの長さ半分にして折り返しても、難しくないし曲に合ってていいと思いました。 ok

Normal
00:25:995 (1,2,3,4) - ちょっと難しいかなと思ったので、こんな感じで同じパターンを繰り返す方が分かりやすいかも知れません。   ok
00:43:995 (4) - アプローチサークルがスコアバーにかなり被って見た目が悪いかなと思ったので配置の提案。http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/478944 ok
01:06:870 (2) - 終点whistle忘れ?  ok thanks ;_;
01:24:495 (1) - 折り返しがsoft-defaultになっていてsliderslideが一瞬鳴っているのが気になりました。せっかく無音化してあるのでSC2に設定してはどうですか? ok
Insane
01:06:495 (1) - ここ01:06:120 (3) - からの距離を1.6にしてy座標を揃えるとより綺麗に見えると思います ここからゆっくりなpartが変わるのでちょっとずらしてあります :3
01:14:932 (5) - distanceが半分になるので、このままの配置で行くならここにnew comboを入れたほうがミスしにくいと思いました ok

見るところがなかったですごめんなさいほしでゆるしてください
ありがとうございます 8-)  
Topic Starter
HeatKai =3=
></

[Easy]

00:38:745 (3) - make it more cute placed? rotate -20 ~ http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/479426

00:42:495 (1) - whistle on the tail
00:44:745 (2) - whistle on the head
00:50:370 (4) - whistle on reverse

[Normal]

00:37:995 (3) and 00:38:745 (4) - add finishes on tail
01:02:932 (3) - remove finish & add whistle on tail

[Mythol's Hard]

perfect ><b

[Insane]

00:16:245 (1) - add nc
00:24:682 (1) - ^
00:43:995 (1) - ^
01:39:495 (1) - ^

00:44:745 (7,8) - this part is very confusing to play and hard to read.. mb move 00:44:745 (7) - out of slider to top? something like this: http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/479501

small mod ><''
Topic Starter
Thanks heki :oops:

almost fixed :3
Hi ~ alacat ~ :)

Mod time for my Lucky Queue ~



Red : Must be fixed
Pink : Should be fixed
Purple : Just suggestions

[Insane] 1o141


  1. 01:36:120 - Missing add whistle to here.
  2. 01:32:370 (1,2,3) - Hmm,i guess default whistle is no fitting.
  3. 01:38:745 (3,4) - How about change a repeat slider? flow much better.

[Mythol's Hard] 5l1c62


  1. 01:28:620 - Missing add whistle to here.
  2. 01:37:245 (2) - Reduce this slider volume(35% is fine),a bit noisy to me.

[Normal] 606311


  1. 01:15:495 - Remove clap,no need to here.
  2. 01:27:495 - ^
  3. 01:32:370 (3) - Add new combo,looks better.
  4. 01:39:495 - Missing add finish to here.

[Easy] 1h4b6d


  1. HP-1 is better.
  2. 01:16:245 (1) - Try move to this circle,because of hidden by 押忍.

That's all ~ Awesome map and moe song :3

Call me back recheck ~ when you are ready ~
;)
http://puu.sh/1l5KI
both fixed
good luck (:
Topic Starter

Kawayi Rika wrote: 3r5631

Hi ~ alacat ~ :) hi Rika chan :P

Mod time for my Lucky Queue ~



Red : Must be fixed
Pink : Should be fixed
Purple : Just suggestions

[Insane] 1o141


  1. 01:36:120 - Missing add whistle to here.
  2. 01:32:370 (1,2,3) - Hmm,i guess default whistle is no fitting.
  3. 01:38:745 (3,4) - How about change a repeat slider? flow much better.

[Normal] 606311


  1. 01:15:495 - Remove clap,no need to here.
  2. 01:27:495 - ^
  3. 01:32:370 (3) - Add new combo,looks better.
  4. 01:39:495 - Missing add finish to here.

[Easy] 1h4b6d


  1. HP-1 is better.
  2. 01:16:245 (1) - Try move to this circle,because of hidden by 押忍.

That's all ~ Awesome map and moe song :3

Call me back recheck ~ when you are ready ~
;)
all fixed :) Thanks modding ></
どうも!たもりっかです!

<General>
  1. BGがちょっとエr・・げふんげふん
<Easy>
  1. 00:21:120 (2) - これ1個右だと思う!
<Normal>
  1. 01:02:932 (3) - スライダーの最後のfinish外した方がいいような気がします!
  2. 01:12:495 (1) - スピンの終わりを01:15:120にしたら暇な時間がなくなっていいと思う!
<Insane>
  1. 00:42:120 (6,1) - ちゃんとかぶせると綺麗!(たぶん・・ http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/479808
だめmodで申し訳ないです・・・
完璧ですね!!
Topic Starter

Hinacle wrote: 22w6c

どうも!たもりっかです! 8-) 8-) 8-) 8-) 8-) hi ひなくるさん !

<General>
  1. BGがちょっとエr・・げふんげふん せーふせーふ・・・みずぎみずぎ・・(汗
<Easy>
  1. 00:21:120 (2) - これ1個右だと思う!
    ok !
<Normal>
  1. 01:02:932 (3) - スライダーの最後のfinish外した方がいいような気がします!
    ok !
  2. 01:12:495 (1) - スピンの終わりを01:15:120にしたら暇な時間がなくなっていいと思う!
    ok !

<Insane>
  1. 00:42:120 (6,1) - ちゃんとかぶせると綺麗!(たぶん・・ http://osu-ppy-sh.jeuxcrack.net/ss/479808
終点をかぶせてます!!
だめmodで申し訳ないです・・・
完璧ですね!!
big mod ありがとうございます :)
OK ~ Nice job always ~

Here you go :3


Topic Starter
Thanks Rika chan :P
~Normal~

OD +1 is better.


~Mythol's Hard~

Use the same kiai as the other difficulties for consistency.


Let me know (:
alacat fix my kiai for me~~
thx!
Topic Starter
Thanks Andrea :oops:

all fixed

@Mythol

ok :)
All good now ^^

Ranked~
omemoecat!
yattaaaaaaaaaa
omedeto!!!
o^^
B2IN
ome ~
grats alacat!
Alacat ~
Congrats! >w<
おめでとうございます。
おめでとうせんせい :oops:
(「・ω・)「
:>!!
grats xD
いえーい!一緒にRankedだ!

おめでとう!
grats~
Grats!!! (「・ω・)「
おめでとう~ ;)
gratz :)

cRyo[iceeicee] wrote: 1i33e

Grats!!! (「・ω・)「
おめです ;)
gratz:3

MiLu wrote: 3a32m

yattaaaaaaaaaa
omedeto!!!
おめでとうです :)
gratz!
Gratz ~
グレイト!
いえええええええええええええええ
おめでとう~!! :)
Topic Starter
Thanks everyone :P
おめでとうございます! :D
\( ^ヮ゜)> (「・ω・)「 \( ^ヮ゜)>
おめでとうございます! :)
mod出来なくて申し訳ない…
:O
grats baka cat !
Congrats :D
ome~
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